揉み揉みしちゃった♪

昨日は、北電子の新台 BON JOVI を打って


   ノーヒット・・・。


つうかね、ボンジョビって誰よ?


どうでもいいんだけれど

新台導入の初日に5台中


   4台が空きってどうよ?



北電子は


   GOGOランプだけペカらせてりゃ、いいんじゃね?

つまんね~台に金かけてんじゃね~よ!


と思ってるのは俺だけだろうか?(爆



さて、本日は

最近、ちょっとだけお気に入りの エースをねらえ!

1kでイキナリのBIGだったが

そこから、下皿 モミモミ 状態が続き

600ハマ喰らって追加9k也。。。

   BIG5回:REG2回


コイン少々を持って台移動したらば

速攻でBIG引いてCZ中に

宗方出て来て 「岡!岡!岡!」 でボーナス確定!

エースABIG


そこから、ARTナビ3回と

自力6回で、~9日目~まで伸ばしてみたりして

一撃、600枚を超えたけど

下皿カチ盛りから

またまた、モミモミ しちゃって



   やっぱり$箱には手が伸びず・・・


最後は、キッチリハマってBIG1回で全ノマレ・・・。

   BIG5回:REG0回


なんか、最近はサッパリ勝てる気がしない

と言うか、何を打ったら良いのやら

またまた、軸を失ってデンジャラスな状態の俺だった・・・。(汗



 今月の獲得累計ポイント ????


ランキングに参加中です、応援ポチッ♪っと、お願いします!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング

コメント

非公開コメント

BON JOVIって外国のグループ歌手じゃなかったですか?
20数年前にカバー曲が「乳姉妹」ってドラマの主題歌になって
流行ったのよねぇ…
「BON JOVI?」「BON JOVI!」って
ワケのわからんのも流行っててイライラした記憶が(笑)

モミモミ…モミモミ…
パチだとドル箱の手持ち玉でやってしまいます;

綾生さん、どもです♪

乳姉妹だけにモミモミですな!(違っ

BON JOVI
名前だけは聞いたことあるんですが…
歌を聞けば知ってるかも知れません。

邦楽派の銀平でした♪

大物ですよ

自分のやってるバンドでコピーしたことあります(笑

DVD貸しましょうか?
まぁファンってわけでも無いんですが・・・

BON JOVI打たれたのですね!

ジャグの後継機とか言われてましたが・・。
打ってみたいと思ってますが、当分5スロには来ないであろうと。

ちなみに北電子の豊漁も打ってみたいです!笑

BON JOVIはアメリカのバンドだよー。
わたし、好きだから一度打ちたいんだけどヤヴァイ??
おもろないんかなぁ?

大会、私も全く調子上がらずです。。。
まだ1週間以上あるさぁ。
がんばりんこ♪

v-3 Nゑ

DVD?
要らんわ・・・俺はチューブの方が好き♪(笑


v-3 おぢぢさんゑ

おぢぢさんは、本当に北電子が好きなんですね。v-398
多分、豊漁とBON JOVI
演出の中身は殆んど同じだと思われます。ww


v-3 みっちゃんゑ

>ヤヴァイ??
まぁ、純Aタイプみたいなんで
最高設定に座れば、それなりに楽しいかも知れないけど
中間辺りだと、ART機に比べたら退屈かもね・・・。

なんかさ、大会に成るといつも絶不調になる俺。。。(涙