謝罪・・・

す、すみません!

唐突に謝ってますが・・・。


なにがって言うと

なんか、昨日のアクセスが急激にハネ上がり

突然の 「1033アクセス/日」 に成って・・・

なんか、どっかで悪口でも書かれてるのかと思って

アクセス解析を見てみたら

どうも、モバイル画面(携帯用)の方だけで

アクセスが800くらい有った模様です。


で、何が原因かと思ったら


   「CRF倖田來未2」

の検索にかなり、ひっかかってたようです。


すいません、大したこと書いてないのに

日記で、ただ「倖田來未2」が打ちたいって書いてただけなのに

検索して来られて

   「ちぇっ!」

って、思われた方

ゴメンなさい・・・。 



せっかくなんで、倖田來未2について分かることだけを

記載しておきますね。


 KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ? 公式HP


 Pワールドさん


と言うか

凄い人気なんですね~倖田來未2って。

これは、打たないと始まりませんナ♪


 今月の獲得累計ポイント ????


ランキングに参加中です、応援ポチッ♪っと、お願いします!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング


コメント

非公開コメント

「みその」の姉ちゃんパチンコで人気あるんだ・・・

んじゃ今日はSANKYOでも買うか・・・
約50万円ダス(株の話w)

昨日はありがとー^^

そんな人気あったんだねー。
これは打たないと・・・

私もたまにアクセスが跳ね上がることがあるんだよね。
ビックリするよねー^^

〓オヤジさん

昨日はどうも♪
SANKYO株ですか、株のことは全く…です。W

前作の倖田來未は好きでした♪


〓みっちゃんゑ

コチラこそ、昨日は有難う~♪
倖田來未は、やっぱりCMの影響かな?
すんげーセクシーだもんね♪

俺も打ちたいな。

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

そんな理由だったんですね・・・

じゃあ思い切って倖田來未のコスプレでもやって
画像アップ・・・それこそ悪口だらけに・・(怖っ

v-3 みきさんゑ
初めまして♪
コメント有難う御座います。
ギャンブルブログですか、頑張って下さいませ
またのお越しをお待ちしております。


v-3 Nっちゑ
コスプレ?
そら~、絶対にオマイの方が似合うと思うわ~。(笑
今度、それ撮影してブログにアップしようや!!