今年の収支について。。。(中間報告)

なんやかんや言って今年も半分近く来ちゃいましたねぇ
アフター5の短パチ&週末激シブ釘で悪戦苦闘ながらも
何とか羽根転向で累計収支がプラスに成りました。

なにせ、自分でも嫌に成るくらいの「ヒキ弱」にウンザリ・・・
一昨年は、俺のヒキ弱を珠子がカバーして連チャンさせてくれてたのだが
昨年から今年にかけては二人してのヒキ弱・・・(T-T)/\(T-T)

んでも、シャバ僧ながらも必至こいて累計プラスにしましたヨ!
ケケケ(`∀´)Ψ

あっ!
今日は仕事終わりが遅かったのでパチには行かず「パチ休日」としました。
だもんで、本日は色んな側面から見た収支の詳細を書いてみようかとww


まずは

時間帯別

朝一出動 - 3.100円 15勝23敗 勝率39.5% 平均収支   -82円
昼~出動 -19.300円  7勝 6敗 勝率53.9% 平均収支 -1.485円
夜~出動 +68.100円 28勝38敗 勝率42.4% 平均収支 +1.032円

曜日別
日 -138.600円 10勝19敗 勝率34.5%
月 - 5.200円  6勝 9敗 勝率40%
火 - 44.400円  5勝 8敗 勝率38.5%
水 + 47.700円  7勝 7敗 勝率50.0%
木 + 55.900円  7勝 7敗 勝率50.0%
金 + 43.600円  6勝 7敗 勝率40.2%
土 + 86.700円  9勝10敗 勝率47.4%

時間帯別は大まかに3種類に分けてみました!
朝一は開店からの出動です
通常ならば朝一からのパチの方が断然プラスに成るのですが
昨年からは朝一からの収支が悪いようです。
これは、イコール週末パチの状況が悪いとも言えます。

曜日別は上記した通り「週末パチ」の惨敗が大幅なマイナスに・・・
しかし、これは殆んどCRを打っていた今年前半の成績が
あまりにも悪すぎた為に、大幅なマイナスと成っています。

週始めのマイナスが気に成りますが
これは、定休日と成る新台入替前の「〆釘」が原因なのか?
と言っても普段と変わらない釘で打ってるつもりなんだけどなぁ~。。。

とにかく、週末の収支を何とかせねば成りません
唯一、長時間打てる日なので「台確保」「客付き」「立ち回り」など
厳しい状況下では有るが、何とかプラスに向けたいなと思うので有った。

今日の日記も「つまらなかった?」
ごめんね。。。(爆)
そんじゃ~激疲れのためココらで「もやすみなさい!」

コメント

非公開コメント

ああ!!!

ねぇねぇ!
ひょっとして一番のり?
うっそぉぉぉ!!!

支出をいろんな角度で見るのは面白いですね。
しかし、今月勝ってるけど負けてる気分
明日取り返さなければならぬぅ
(;´Д`)ハァハァ

もつかれさまです。

こんにちわ。
時間帯別、曜日別の収支詳細、おもしろいですね~。
まねしてやってみよっと。
今年も半分近く。。ホント、時間が経つのは早いですね。
うちはこの5月から正式に収支をつけ始めたので、過去のすごーーいマイナス収支は忘れて、いろいろ角度で考えてみたいです。
回転数とかも来月からはきちんとつけたいんだけど、頭痛いのは、そういうことに全く無関心なうちのご亭主さま。。でも、亭主の方が勝ってるからムカツク。
どーにかならんですかね~(笑)

日曜は稼働が多い割に

勝率が悪いんですね

検討課題ですな

私も

週末は成績悪かったですね。
混んでて台選びできないのが、原因かも。。。

★うねみちさん
一番乗り「おめでとぅ!」byせがたさんしろう

>しかし、今月勝ってるけど負けてる気分
同じくオイラも負けてる気分なんです・・・なんでだ?

★おしづさん
>過去のすごーーいマイナス収支は忘れて
非常に前向きな考え方で良いですなぁ~。(笑)

収支はどうやって付けてるのかな?
「エクセル?」「なんかのソフト?」
私はパチンコ用の収支ソフト使ってますよん♪

>頭痛いのは、そういうことに全く無関心なうちのご亭主さま
確かに、ご主人の方が勝ってますね。(爆)

★旅しゃん
>検討課題ですな
そうなんです、最重要課題なんですよ・・・
まぁ、羽根に成ってからはボチボチなんですけどね!

★VJJさん
>混んでて台選びできないのが、原因かも。。。
そうなんですよね。。。
朝一はゆっくりと釘を見れるような状況でも無いし・・・
その後は満席状態で台移動もまま成らないし・・・
台が空いてて選べるとこは「お寒い」限りだし・・・。(悲)