怒涛の11連敗。。。

いよいよ、本日より始まりました

   G-1グランプリ パチンコ・パチスロ大会。


昨年までの参加者に比べると、参加者は半数に成ってはいるものの

参加者が「ゼロ」に成るまでは頑張って続けよう

と言うこの企画です。


さて、そんな私も本日大会稼働して参りましたが

現在まで、10連敗中 の状況下

勝てる自信は・・・

と言うか、当てる自信すら無いような・・・。ww


朝一、高確モードからボーナス引ければ何とかなりそうな

スクールウォーズからのスタート!!

だが

高確スタートにすら恵まれない・・・

これでは、スペックが少々辛めの機種ではツライ。


てことで、リオ2

BIG2回引き当てたものの、RTは1回のみでハズレも1回

低設定では無さそうだが、高設定でも無さそう・・・。


あとは、ダラダラと遊んだだけと言う感じで

レシート確保とまでは行かなかった。


いやぁ~

長いパチンコ人生の中で11連敗は


   「タイ記録!」


明日負けると


   連敗記録更新!


となってしまう・・・。



明日の日記のタイトルが



   記録更新!!



となっていませんよ~に

ただ、それだけを祈るのみ。ww


 今月の獲得累計ポイント 1024


ランキングに参加中です、応援ポチッ♪っと、お願いします!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング

コメント

非公開コメント

負けが続くと、このまま永久に当たりが
引けないんじゃないかって思ってしまいますよね;
いつ当たりが来るか予知できればイイのになぁ。

記録更新となりませんように(><;)ノ彡☆

「う~む」11連敗ですか!
少し日を空ければまた風向きも変わると思いますが・・。

こちらは昨日Hb打ちに行く予定でしたが、実家で寝てしまって結局稼動出来ずじまいでした。まあ家宝は寝て待てって言いますので、親方さんもじっくり寝てから案練ってください!(*^_^*)

巻き返し期待してます

お疲れ様です。
まだ、大会は始ったばかりですよ。

「夜の明けない朝はない」という言葉があるように
この後、「夜の来ない昼が続く…」ということも
あるやも知れません。
これから、充分巻き返すチャンスはあります。

めげずに頑張って下さい♪

私の方は、来週、稼働できるか微妙ですが、
いずれにしても、期間中、なんとかピンポイントで
ホームランを打ちたいです。

こんばんわ 銀平さん♪

連敗脱出を祈って

応援ポチッ!!

イチローは記録更新しましたが、親方さんはどうなるんでしょう?

明日の日記が楽しみだなぁ。。。

〓綾生さんゑ

有難うございます。
最近は、当たりは引けるように成ったんですが
飲まれて終わるパターンばかりで…
だもんで、結果的に良い台でも粘りきれずに負けてしまってるようです。(泣


〓おぢぢさんゑ

家宝は寝て待てですね!
おぢぢさんは本当に寝て待ったんで
次のHBは爆裂ですね♪(笑
期待してますよ。


〓umizizouさんゑ
長いパチンコ人生の中のほんの一端なんで
それほど気にしては無いのですが
あまりにも打てる(使える)店が無くて…
そっちの方が不安ですね。
umizizouさんのホームラン期待してますよ♪

〓とっちゃんさんゑ

連敗も中身のある負けなら良いのでしょうが
今回は、何も掴めず明日に繋がってないんで
この先も不安は拭えません…。
いつも、ポチ有難うございます。


〓教授ゑ

さてさて、どう成ったんですかね?
私も、楽しみですよ。(爆