破竹の9連敗。( ̄□ ̄;)!!

いや

破竹って言わないか・・・

この場合は。ww


なんだかね

勝てませんわ・・・

最近は、行動パターンが後手後手に回っちゃって

苦しい時のリオ頼みは

何故だか、俺がヤメた後に必ず出されると言う

悲しい結末パターンばかりで・・・。


と言うか、全く気配を感じさせない挙動だもんで

粘るに粘りきれず

多分、設定は5辺りなんじゃないかなと思うけれど

一番悪いとこばっかり打たされてるような感じ。(涙


まぁ、最近ではボーナスは引けるようには成ったんだけれど

いかんせん、下皿満タンまでが精一杯で

$箱を使うまでには届きません・・・。


今日は、気分転換にホールを変えてみたが

大袈裟なイベントだってのに、客はマバラ・・・

久し振りに 真・黄門ちゃま を打ってみたら

   BIG⇒REG⇒BIG⇒REG

最後のREGは500回転オーバーのハマリを喰らった挙句だった

この時に、何の演出も無く

しれっと、ハチベエが 「ボーナス確定でやんす!!」

だって・・・。

真・黄門ちゃま



今日も、下皿イッパイまでは行けたのだが

最後はやっぱり、全部飲まれてしまった。


いったい、何処まで続くのか

   この連敗地獄「沼」は・・・。


 今月の獲得累計ポイント 349


ランキングに参加中です、応援ポチッ♪っと、お願いします!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング

コメント

非公開コメント

『沼」ならカイジ2でも打ってみてはいかがでしょうか!?
余計嵌まる恐れも有りますが・・・笑

〓おぢぢさんゑ

パチンコですか?

打ち方を忘れました…
ハンドル回せば良かったんですかね?(爆