ボロ負け烈伝!!

いゃぁ~

もう、ボロボロっすわ・・・。


涙も出ないほど、完膚なきまでにやられておりますです。


まぁ、ひけないことひけないこと

5月は中盤から、まったくと言っていいほどに

ボーナスすら引けないような状況が続いておりまして

月末の休日稼働ってのもあって、ボロボロにやられました。ww


そして、月も変わり本日6月いっぴの稼働は・・・

はい

いつも私が打ってるショボ巨人が



   今日は、カチ盛り$3箱出ておりました・・・


自分が打ってる時にはいつも、ナビ1~2個ばっかのクセに

今日は

   「いったい何個ナビ獲得してんだっ?」

ってなくらいに、ナビまくりのようでした。ww



んで、そんな巨人を横目にリオパラに着席する俺。

   苦しい時のリオ頼み♪

だが、どうにも最近ずっとチョコチョコ打ってたけれど

一切出た試しが無い・・・

だもんで、2kブチ込んで感じが良くなかったので早々に退散。。。


次に、得意のサラ金だが

いや待てよ。。。

最近は、サラ金も当るのはREGばかりで相当に負けこんでいる・・・

履歴もあんまり良くないんで、今日はヤメておこう。


で、三國志に着席!

3kでREGから近めのBIG3連打!!

これはイケルかも?

と思った矢先に400クラスのハマリからBIG

その後、Wハマリ喰らったので移動。

アタック№1へ移動してBIG。

RT150を引き当てるも全部飲まれてお終い・・・。


そんで、最悪なんは

俺が打ってたリオ

あれからバタバタとBIG偏りで当った様子で


   あっ!と言う間に2000枚クラスの出玉。


履歴が悪くて手を出さなかったサラ金は


   これまた、あっ!ちゅう間に1000枚オーバーの出玉。


なんかね

やることなすこと、裏目裏目に出ちゃってます・・・

つか、恨め怨め って感じやね。(涙


 今月の獲得累計ポイント 0


ランキングに参加中です、応援ポチッ♪っと、お願いします!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング

コメント

非公開コメント

こんばんわ 銀平さん♪

私も5月は酷く負けました(^^ゞ

6月はなんとか運が戻ってくれることを

祈ってます

応援ぽちっ!

〓とっちゃんさんゑ

そうですね
6月は頑張らないと、来月はボーナスウイークで
またまた、ど回収が始まりますからね…。

今月はなんとかしたいす。

いつも、ポチ有難うございます。(嬉