決戦は!週末!

今月の戦績は、かなり苦しい状況だ・・・

月初めのGWは些少ながら、なんとかプラスで乗り切ったものの

それから二週間以上、マイホーム店のド回収に苦しめられ続けたが

平日スロでは何とか中間設定辺りで

我慢と忍耐の稼働を続けて、チャララインで乗り切った感じだった。


今週に入り、ようやくホーム店がアケ始めたと思ったのに

何故だか今までブッ飛んでた客が急に戻り

普段では見ないような顔ブレが出玉炸裂させてたりして・・・

なんか、若い子は鼻が利くと言うか

美味しいとこだけ持って行くのが上手だなと感心するばかり。


と言うか、ネタ元は何処なんだろうか?

本当に、出してる時だけ寄って来るって不思議な現象だな。


で、アフターパチンカーの私はいつもの如く

残された中間設定辺りで稼働するしか道は無し

しかし、中間ではおいそれと勝たしてはもらえないし・・・。(苦笑


そんなこんなで、ホールは出し気味な状況だったにも関わらず

高設定をゲット出来るような状況では無く

ここに来て、手痛い4連敗で大きく収支をマイナスへと導いてしまった。


だいたい、月間で2万枚前後まで行ければ負けはしないんだけれど

今のところ、今月の獲得枚数は 「15,000枚」 少々

まだ、5000枚ほど足りてないんで

今月残された週末の土日が勝負となる。。。


   決戦は!週末!(土日)


でも、一日に2,500枚はキツイよなぁ・・・

まぁ、フル稼働近くすれば無理な数値では無いが

最近の状況を考えると、長時間稼動も無理そうだし・・・。


今月は、苦敗で終りそうな感じだ。

 今月の獲得累計ポイント 15215


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!ランキング

コメント

非公開コメント

蛇の道は…

「出してる時だけ寄って来るって不思議な現象だな」
本当に、そうですね。
パチンコでも、不思議と釘が甘くなると、どこからともなく軍団が確信を持ってやってきます。

やはり、蛇の道はヘビということでしょうか。
何処から、その情報が入ってくるのか。
その情報取得システムを知りたいです。

店員と仲良くなれば、スロットの設定は…(モゴモゴ)
5月も残すところアト1日となりましたね。私は負け確定ですが
銀平さんなら、きっと!(^^)b 勝利応援ポチ彡☆

〓umizizouさんゑ

やはり、メールかなんかで互いに情報交換してるんですかね。

にしても、出してる時以外は全く来ない連中って…
これじゃ、ホール側の情報が漏洩してるとしか思えないような
そうであって欲しくないんですがね。


〓綾生さんゑ

たぶん、いち店員では設定の状況は全く知らないと思いますよ
それが、店長とかなら話しは別ですが。

5月は…
結局、ボロ負けでした。(泣