誰かの為に?

昨日は仕事から帰ってPCの電源を入れ、

   「掲示板のレスだけでも」

と思ったが

あまりの身体のダルさに少しだけ

   「横に成ろう」

と寝転んだら、いつの間にやら寝ちゃってました・・・。



目が覚めたのは何時だったか分からないが

寝とぼけて、そのまま布団に入って寝たらしいww


そんで、ふっ!と目が覚めると4:30

気付けば部屋の電気もPCもスイッチが入ったまま・・・。


PCと部屋の明かりを切って、再び睡眠に戻りました

もちろん、風呂は朝入りましたがね。(爆)



今日の仕事は19時半と意外に早く終わったので(早い?)

ちょっと羽根ホームのC店に様子を伺いに寄ってみたんですが

ライダーのシマには2人しか座ってませんでした・・・


良く見ると、その内の1人は何処かで見たような???


   (゜Д゜)ハァ?


   師匠ですかっ?


あの、アホ面は他に誰あろう


   「師匠に間違い無い・・・」


聞けば「相変わらずの暴れ玉」らしい。。。


数台を流し打ちして現在は$半箱を永遠と繰り返す状況との事。


んで、俺も試し打ちがてら弱冠寄り釘プラスの師匠の右横へ

けれどやっぱり


   「軌道が荒いし・・・」


1kで入賞して1R・・・+2R自力継続・・・15R昇格♪

いやぁ~儲かっちゃったみたいですねww

そこから、出玉飲まれ寸前に(3-1-3)

またまた、出玉飲まれ寸前に15Rゲト!

はたまた、出玉飲まれ寸前に15Rゲト!

それから、出玉飲まれ寸前に1Rゲト!


   もうええっちゅ~に!(-_-メ)


一方、師匠はと言えば

俺が来た途端に 「水を得た魚」 のように15Rの連打!

あっ!と言う間に$1箱半まで急上昇。。。


   墓穴を掘ったか・・・(;>_<;)

なんでやねん!


それから、ライダーは諦めて他の羽根を物色するが

   「ココは等価ですか?」

みたいな状態・・・

このまま、お帰りですかなぁ~?とCRのシマを物色してると

「CRぱちんこハイサイ」 に目が止まるww


「ゆうこりん」ですか?

こりん星人のオイラとしては打たねばなるまいか。。。

(こりん星人だったのか?)



   なんですかコレ?


スロットですかぁ?

なんか。。。リプレイが連続してるんですけど?

なんか。。。保留玉減って無いし?

リーチなんて全く来ないし?

チェリーが止まったら「ピュイッ」とか言ってるし?


多分、アレでしょ?

リプレイかチェリーが何連続かで揃ったらパトライトが回るとか?


殆んど「浦島太郎」状態の銀平で有ったww

上は30/kから下は10/kの激ムラ・・・3.5k入れてヤメ。

回転数は月並みな20/kでした・・・ちゃんちゃん!


なんか、つまんない日記でしたね

ごめんちゃい! m(_ _)m


追伸。

師匠は俺が居なく成ってから$半箱ほど飲まれておりました。(爆)

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。

お仕事大変みたいですね。
体壊さない程度に頑張ってくださいな☆
…あっしも禁パチの方向で(笑)

ブログに夢中で、

ふっと気づいたらAM4:30っていうのがありましたけど(エヘ)

親方の「左横」が爆発台なんですね。(えっと、メモっとこ!)
師匠さん、すっごく想像してます。白い髭とか生やされてないですよね(笑)。

お仕事もがんばってください。


あんだ。。。

一等兵さんは禁パチなんだ

左を制するものは世界を制する

銀平さんの左側の席の競争率が高くなるブログはここですか?

>多分、アレでしょ?
>リプレイかチェリーが何連続かで揃ったらパトライトが回るとか?
まさにその通りです。
10連荘確定といっても、その結果は大抵悲惨なものになるようです。
平均出玉800個の10回リミッターで、初当りは1/500です。
私も1度だけ試しうちしましたが、もう打ちましぇん。
止めどき難しいですし…

★一等兵さん
おぉ!
流石は「高信頼度」だけ有ってナンバー1は譲りませんなぁ♪

ありがとう御座います!
倒れる寸前ですが、もちっと頑張ってみます^^

★おしづさん
>師匠さん、すっごく想像してます。白い髭とか生やされてないですよね(笑)。
ヒゲは生やして無いですが、髪の毛はかなり白髪混じりに成りました。
だってもう50近いんですよ・・・
とても、そんな風には見えませんがね。。。

★旅しゃん
>一等兵さんは禁パチなんだ
昨今、「禁パチブーム?」のようですね。(笑)
あたしゃ~「断パチ」でつが・・・。

★うねみちさん
あぃ!
ココが「銀平の左側で愛を叫ぶ!」略して「ぎんひだ」です。

★ヒロシさん
私が打ったのは5回ワンセットのヤツだったみたいです
ヒロシさんと同じく
私も2度とは打たないでしょうね。(笑)