ドキッと!ビキニパイ

NETさん

精力的に 「萌えスロ」 出してきますね。。。ww



名前からして、萌え度満点そうです


   ドキッと!ビキニパイ


主人公は 水沢はのん らしいが


果たして、リオを越えられるのだろうか?


と言うか


果たして



   設置されるのだろうか?



打てる機会は有るのだろうか?


そっちの方が心配だな・・・。(汗






7月に設置予定らしいす♪


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!! ランキング

コメント

非公開コメント

タイトルのパイにつられて動画を見ましたが、あまりドキッとはしませんでしたv-12

そうそう、メール有難うございましたv-4

こんばんわ 銀平さん(^^)

嬉しいような・・・それでいて

どんな顔して打ったらいいのか

いろいろ考えさせられる

複雑な台ですね(^^ゞ

〓旅人さん

このスロを打てばどうなるものか
打てばわかるさっ♪

イチ、ニイ、サン!
ダ~~~ッ!


〓とっちゃんさんゑ

私は、心の中でニヤニヤしながら打ちます♪

顔はポーカーフェイスです。(笑

ゴウケンオーよりは・・・どうだろう(´・ω・`)

〓まじはろさんゑ

ゴウケンオー、確かに何処のホールでも見ませんね…
どちらも、打てないまま終わりそうです。(汗