S・W は朝一が美味しいみたい・・・

なんだか、ちょっと体調不良な銀平です・・・。



そんなこんなの稼働日記。

土曜日は、アゲ狙いで巨人の星☆

投資150枚でBIGが喰い付き、自力RTからBIGの連発!!

ボーナス中に

   次回予告

が、出現してちょっぴり興奮したが

   ナビは1個きり・・・。(滝汗

そして、自力やらRT中にボーナス3連発引くやら

オマケに、獲得枚数1000枚を超えたので記念に撮影♪

って思い、携帯で撮影してたら


   キュイーーーンっ!!


とか、いきなりデカイ音がして鳳凰出現!


その音にビビッて、ピンボケしちゃったよ・・・。


巨人・鳳凰



んで、鳳凰がいなくなってから撮り直した分

巨人・1098枚

ここで、1098枚ゲット♪

だが、この鳳凰出現でもナビは2個のみ・・・

しょぼっ。ww



日曜日は

スクールウォーズと満月姫で

1091枚ゲット♪


なんかね、スクールウォーズって朝一が美味しい気がする

まだ、3回しか打って無いんだけど

3回とも勝ってるんだよな。


なんでも、朝一は1/2で高確スタートらしいんで

早めにボーナス引けたら、だいたい1000枚コース行ってるみたい。


ジャキーン!!って ライジングマーク が出た時が

めっちゃ、気持ちいいのよね~♪

ART中の上乗せもバンバンあるし、RTループ率も高いし

「巨○の☆」なんかより

断然に良いよ~な気がするけどなぁ。



 今月の獲得累計ポイント 15215


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

コメント

非公開コメント

ふむふむ
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

スクールウォーズの設置店
調べてみよ~♪

〓みっちゃんゑ

ツボにハマると一撃あるよ!
ただ、合成でも確率重いんで
そこらへんは気をつけてね♪