一瞬の判断・・・

一瞬の判断で、明暗が分かれることって

有りますよね。


特に、勝負事に関しては

その一瞬の判断ミスが命取りに成ったりすることも。



今日の稼働は、まさにその一瞬の判断を

誤った感じだった。


前日までの巨人、据置狙いで着席!

普段なら、色んな機種の履歴やデータを確認するのに・・・

   「最近は出してない」

だから、設定も変更してこない中間の据置

と言う固定観念に囚われて・・。


座った巨人は、2kでREG

小役落ちも昨日と殆んど変わらない印象

尚且つ、強ベルの出現頻度も高い

なんだか行けそうな気がしてた。


そんな時に、隣のガンダムの履歴を何気なく見ると

モロ高設定そうな感じのボーナス履歴!

ただ、最後に400クラスのWハマリを喰らっての空き。。。


び、びみょうだ・・・


しかし、どうみても100G内の連発ボーナス履歴で

高設定以外では有り得ないような当り方だ


まだ、巨人はREG引いたばかりだし(CZは転落したけど)


   変わるべきか?


   変わらざるべきか?




しかし、この巨人もまだ得体が知れてないのも事実だし




どうするべきか、暫く心の葛藤を繰り返していると

当然の如く、一人の男が隣のガンダムに座った。




この時点で、今日の俺の勝負は終っていたようだ・・・


結果的に、巨人に追加の8kでトータル10k使い移動。

島育ちが1kのBIG1回

持ちコインで三國志が赤7BIG1回

あとは、ズルズルとコイン飲まれて終了。


そして、迷ったガンダムは

あっと言う間に1000枚超えと成っていた・・・。


ここに来て、設定変更とは予想だにしなかった

あっても明日(金曜)かと思ってたのに、やられたな・・・。(苦笑



 今月の獲得累計ポイント 13817


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんわ 銀平さん(^^)

最近こんな駆け引きしてない私です(^^ゞ

勝負してるって感じで良いなぁ

次回は、いい閃きがあることを

祈ってポチっ!

いつもスロットの台を選ぶとき、ほんと悩みます。
最近またスロも打っているので、親方の立ち回りも
参考にさせてもらいまーす♪

そういう時って有りますよねぇ;
変わるべきか?変わらざるべきか?
私なんかは日常茶飯事的に迷って…結果が→ 凹○~†

次からは銀平さんの台が設定良しで有りますようにポチッ彡☆

〓とっちゃんさんゑ

店が出してない時と言うか稼動が低い時の
台選びって本当に難しいですよね。

打たずに帰るってのも有りますが
高設定が眠ってるケースも有るんで
つい、無駄金を使ってしまってたりします…。


〓みっちゃんゑ

スロってパチンコと違って外見からの判断が出来ないから
得に朝一なんて選ぶのが難しいよねぇ。

俺の立ち回りを見て
反面教師にして下さいね。(笑


〓綾生さんゑ

どの台を選んだら良いのか
迷ってる時はだいたい結果的に負けてることが多いですね。

得に連敗してる時なんか、もう何を打っても当たる気がしないですよね…。(笑