猛特訓から一撃1000枚超え♪

さてさて、打てる台が見当たらず困り果ててはいるものの

昨日の、巨人の星が何気に

   「中間(設定)くらいはありそうか?」

って感じだったので

それをアテにしての本日の稼働。


問題は、お目当ての台が空いてるかどうかなのだが・・・

   あっさりと空いてた♪

履歴は 「BIG1回」 のみで、150回転少々

まぁ、昨日はREGに泣かされたが

ボーナス自体はサクサクと軽い感じだったので

あとは、BIGに偏れば何とかなりそうな気配はするのだが。


この状況で 「高設定」 は有り得ないので

何とか、初期投資は抑えたいところなのだが・・・


と思っていたら、何ともアッサリと


   1kでBIG♪


前半は、ちょっとダラダラした感じだったが

自力RTから猛特訓モードでBIGをゲットして

   大量ナビストックの期待?

だが、不死鳥も飛ばずに

ナビが有ったのは3回くらい・・・

もしくは、途中で1個づつナビ獲得したのか?


まぁ、何にしてもRTループして


   一撃1000枚超え♪


今日も、自力RTが4~5回くらいで

いつも、ナビを上回るのね・・・。ww


最後は、500回オーバーのハマリを喰らって

今日は、973枚のお持ち帰り♪
(BIG7:REG1)

珍しく、BIGに偏ってくれたと言うか巨人ではこんなん初めてだ。


しかし、今日は強単チェリーを5回も引いたのに

1回もボーナスには繋がらず・・・。

ナビストックもしょぼいし

やっぱ、BIG中にダブルで揃わないと大量ストックってのは無いのかな?


これなら、上乗せもあるしスクールウォーズの方が破壊力がある感じ。。。



 今月の獲得累計ポイント 13817


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

コメント

非公開コメント

真夜中の応援散歩中です☆彡
巨人の星も懐かしいですね~^^
パチ業界はアラフォー世代なのかしら?

v-3 綾生さんゑ

>パチ業界はアラフォー世代なのかしら?

パチ&スロ業界は
この世代にターゲット絞って開発してるみたいですよぉ~。
そこそこの年齢で、そこそこの地位と収入が有って
だから、一番金を搾れるって思ってるんじゃないですかね。(笑