SWで一撃1300枚超♪

GW中は、調子が良かったけれど

GWが明けてから、だんだん不調に成ってきた・・・。


使えそうな台も無く、

試し打ちだけで、浪費を重ねる感じ。ww


無回収の三日間が過ぎて

昨日、初打ちの スクールウォーズ

僅か2kで喰いつき、そこからRTループしまくって



   一撃1300枚超え!


スクールウォーズ千枚超

※画像は1288枚表示だが、その後のRTで1300枚超えへ。


しかし、RTループで上乗せまくり

尚且つ、ボーナスが 「B5回:R2回」

いくらなんでも、ボーナス引き過ぎ・・・

合成確率は、この時 1/90 だった。ww



まぐれとしか言いようがない気がするな。



 今月の獲得累計ポイント 11359


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おはようございます 銀平さん(^^)

スクールウォーズ 泣き虫先生ですよね

ドラマ、見てたんで

私も打ってみたい(^^)

勝ちオメのタックルポチっ!

おお!6月大会の為に稼がれているのですね!

私は手元に1334円・爆

スクールウォーズ懐かしい!
こんな、メソメソ泣く先生が居たらヤダな~と思いながら
見てた記憶が…(笑)
スロ機の様子はテレビ番組で見ました。面白そうですね^^

お返事が遅れて、すみません…。(汗


〓とっちゃんさんゑ

そうそう、泣き虫先生ですよ~♪

つか、なんだか偉く波荒スペックな感じですけど
一撃の破壊力は有りそうな感じです。


〓おぢぢさんゑ

そっすね、大会費用を稼がないといけませんな!

と言うか、大会賞品も仕入れなきゃだわ。(汗


〓綾生さんゑ

綾生さんも見てましたか~♪
私も、見てましたよ!

伊藤かずえが、まぁ若いこと若いこと
当時は何とも思いませんでしたが
いま見てみたら可愛いですよね。