号泣。。。

前の会社の後輩T君から「メシ行きませんか?」との誘いも有ったし
今日はパチ休日確定ッスね。 (・ω・)ノモツケ

んで、このT君
実はアホ師匠と同じ会社だったのだが「ヤメちゃいました」
説教上司の「ジャイアン」が嫌で仕方がなかったらしいのですww
そりゃ~仕事が終わって4時間も5時間も説教されりゃ~
嫌に成りますよね ( ̄。 ̄;)

メシを食いながら色んな事を話しました
T君は現在、職業訓練校に行って自動車科で学んでおります
車が好きなので資格を取って整備士に成りたいらしい。

でも、現状からしても資格を取ったからと言って
就職するのも難しい状況・・・
卒業後の進路がとても心配なようです。


実は、このT君とは非常に思い出深いエピソードが有ります!




私が、フリーのパチライターを目指すべく会社をヤメた7年前の出来事
その時、オイラは33歳でT君は25~26歳でした。

会社をヤメてから1ヶ月程してから、ちょびっと会社へ顔を出しに行きました
元同僚達と談笑を交わし、もちろんその中にT君も居ました
ほどなくしてから「んじゃ、また来るネ」って感じで、帰ろうと駐車場を歩いていると
後ろから「銀平さぁ~ん!」とT君が追っかけて来ました!

「どうしたんだろうか?」
と振り返ってみると

T君は


うっわ~~ん・゜・(>_<)・゜・


と、号泣していました

おいおい!
身長180cmは軽く超える大男が、まるで子供のように号泣している

オイラは何が何だか分からずに
「どうしたん?」
と尋ねると。。。

「うっ、うっ、頑張って・・・うっ、うっ・・・下さいね」

涙で言葉に成らない事を必至で言おうとしていました・・・。

私は、戸惑いながらも「泣くな!泣くな!」と。。。
T君の気持ちは十分に伝わりました!

ちょっと気難しいヤツだったけど、寂しかったんだろうなと
その後も、大きな口を開けて大声で泣いていました
なんか、ジーンと来ましたね。

大の男がこれだけ大声で泣いているのは初めて見ました。。。
「そんな事も有ったね!」と今日は話したりもしました。

今後、我社も動きが有りそうな気配なので
実はT君を「引っ張ろうか?」
と、思っているのは内緒ですヨww

明日から3日間は毎日12~3時間働かなければ成りません
そうです、鬼のように仕事が入って来てるんです・・・
だから、パチンコにも行けそうも有りません。(爆)

んじゃ、もやすみ (・ω・)ノ

コメント

非公開コメント

(;´Д`)ハァハァ

銀平さんの分も頑張って打っておきますね
(ノω`*)ノ" テレテレ

親方しゃん

忙しくても、しっかり休養は取って下さいね

180センチを越える大男。。。

アンガールズ?(:D)ドテッ

親方さん。こんばんは。
人との、思い出。いろいろありますね。
Tさん、純粋で素敵です。

仕事はないけど

3日間、共に断パチ、頑張りましょう。

Tさん、就職がうまくいくとよいですね~。
それにしても、「ジャイアン」。。うちに帰りたくないのかな??

レスです!

★うねみちさん
仇は討ってくだされぇぇぇえぇ!

★旅しゃん
アンガールズよりは肉が付いてますww
チャックウィルソンよりは肉が付いてませんww

★とろりん。さん
いつもコメントありがとう!
そうですね、今時そんなに泣けるヤツって居ないような気がします。

★おしづさん
>3日間、共に断パチ、頑張りましょう。
お互い行っちゃったみたいですねww(笑)


>それにしても、「ジャイアン」。。うちに帰りたくないのかな??
オイラも同じこと考えましたよ。(爆笑)