ひどくなぁ~ぃ?

そうそう

先日、リオ2を初打ちした時の話しなんですが

愛しのリオの初打ちで、見事に1kからボーナス引いて

まぁ、ダラダラ感は否めない状況ながら

リオの色んなコスチュームを楽しみながら

その日、4回目の 777リオタイム を引き当てて


   るんるん気分♪


で、打ってた時に


その日は、調子が悪かった珠子が


   不敵な笑みを浮かべながら・・・


   「そのリオタイム、私が打ってあげようか?」


と、脅迫じみた口調で言い放った!!!




マ、マジっすか?


泣きそうになったが、仕方がないので交代・・・。



ちょっと奥さん


   ひどくなぁ~ぃ


と思いませんか?(爆


その時の、珠子ブログはコチラ 
 月刊「たまぱち」 



でもね、最後はドラキュラ(ネット)で


   61回も777揃えちゃって


なんだか、すんげぇ~楽しそうだったんですが・・・。


(滝汗


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

コメント

非公開コメント

こんばんわ 銀平さん(^^)

月刊「たまぱち」
見てきましたよ

可愛いブログですね~

全然ひどくない・・・
どんどん替ってあげて
そして
おいしいところを全部譲ってあげてください(^^)

やさしいねぇ。銀平さん。

またチャット、忘れてました。
今度こそ!と思っていたのに・・・

今度こそ!

〓とっちゃんさんゑ

>可愛いブログですね~

とっちゃんさん、有難うございます♪
珠子も喜ぶかと思います。

美味しいとこだけ譲ってたら
私は一人でずっと泣きっ面に成りそうですね。(笑


〓みっちゃんゑ

あ~、残念!
次回は必ずチャット参加してね~♪
待ってるよぉ。(はぁと