気になること・・・

なんか、最近の自分の日記なんだけど


   エロ路線 まっしぐら!


な、感じがしない?


 「なんか、銀平の日記ってエロ話ばっかでや~ね♪」


とか


 「パ○ツとかオッ○イとか、エロジジイはや~ね♪」


とか


言われてんじゃ、ねぇか?


って、思ったり思わなかったり。ww



本当は、硬派だって近所じゃ有名なのになぁ・・・


でもまぁ、いっか!


別に、エロが嫌いな訳じゃ無いし。(爆



てなわけで

本日の稼働は

マイホーム店が休みのため、稼働も

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪です



ちなみに、自ブログでこんなん踏んじゃった

カウンター

やっぱ、パチ馬鹿は数字(特に7)が揃うと喜んじゃうね♪(笑


 今月の獲得累計ポイント 9586


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんわ 銀平さん

え?
あれっ?
こちらはエロ日記専門じゃなかったのですか?

って、うそです(^^ゞ

次回は硬派な銀平さんに期待ポチっ!

激闘の中のホッとする「プチゑろ」
そこがまた良いんですよ~( ´艸`)
ゑろは人間の本質で御座いますからね(笑)

v-18 とっちゃんさんゑ

>こちらはエロ日記専門じゃなかったのですか?
>って、うそです(^^ゞ
いや・・・
ほぼ、エロ専門日記ですね。(笑

>次回は硬派な銀平さんに期待ポチっ!
いつもポチ有難うです♪
硬派なエロで頑張りますよ!!


v-3 綾生さんゑ

>激闘の中のホッとする「プチゑろ」
>そこがまた良いんですよ~( ´艸`)
あ、ありがとう御座います♪
そんなこと言ってくれるの綾生さんだけですよぉ~♪

>ゑろは人間の本質で御座いますからね(笑)
そうですよねぇ!
本当に綾生さんは話しの分かる人だぁ
エロに対して
「え~、うっそぉ~、やっだぁ~」
とか言ってる奴見たらブッ飛ばしたく成りますよね。ww