一騎当千 のち 満月姫!ご見参。

今日も、ホームは回収と読んで

昨日と同じく、小一時間かけて市外へと遠征。


ここのホールには、まだ打ったことの無い

   一騎当千

   がんばれ満月姫


が有るので、それが狙い。


先ずは、パ○ツ見たさとオッ○イ見たさ

   じゃなくてっ!!


完全に、このスロは 「18禁スロ」 やね。ww


まぁ、そもそもパチやスロ自体が18禁なんで大丈夫だが。(笑


2台目に、イキナリの1G目から演出に入っての

   ボーナス♪


だったが


   REGの3連発・・・


トータル7k投資で諦めて、満月姫へと移動。



そして、これが思わぬ幸運をもたらすことに。。。


僅か2kで勝利!!

満月姫 勝利



んで、幸先の良い赤BIG

満月姫 赤7


そこから、近めに白7引いて

RT中に


   覚醒

満月姫 覚醒白7


BIGの3連発だったが


RTは完走型だってのを忘れて

左白7がスベってきちゃったんで、RT中に揃えちゃったよ。(ぉぃ



それからも、意外とBIG偏りに当り

尚且つ、RT突入率も良かったし最高5回までもループしたし

あれよあれよと言う間に


   2,085枚ゲット♪


いやぁ~、満月姫オモロイわ~ 


また、打ちに行こうっと。 


 今月の獲得累計ポイント 9586


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

コメント

非公開コメント

銀平さん、こんばんは~☆彡

むむ;銀平さんと私は運気が逆なのか?

2,085枚GETおめでとうございます(^^)ウマヤラシイw
あやかりたい…ポチ彡☆彡☆

で…おパンツは何色だったのでしょう?そこが気になる(笑)

〓綾生さんゑ

オハヨー♪(゜▽゜)/

なんかね、凄いですよ「一騎当千」って
完全なるエロスロです…。(笑

気になるおぱんつの色は
「純白」でしたよ!
しかも、色気の無いデカパンツ系で
ちょっと萎えます。(笑