Rio2 クルージングヴァナディース 初打ち♪

ついに本日、Rio2 クルージングヴァナディース

初打ち実戦の日と成った♪

いや、今まで何度も初打ちのチャンスは有った

でもね、なんだか微妙に客付きも悪く

微妙に大当り履歴も悪い感じが多かったんで

今まで、敬遠しつづけて来たのよね・・・

やっぱ、好きな台を打つのに中途半端に嫌な印象を受けたくなかった。



で、本日は小一時間かけて市外のホールまで足を伸ばす!

開店直後にホール入りしたのだが

リオのシマは人っ子一人居ない状況・・・

大丈夫なのだろうか?と一抹の不安が過ぎる。(汗



したらば、13回転目の1kでいきなりのボーナス

リオ2win


リオチャンスからリオタイム(30RT)を引き

次の、リオチャンスでレインボーカード出現して

リオ2 777


あっさりと、RT777を引いちゃった♪


まぁ、あとは・・・

なんつ~か、温い展開がダラダラと続いたものの

400オーバーの、そんなに深いハマリには遭遇せずに

徐々に枚数を増やして行く感じだった。



ここで、ちょっと豆知識。


■BIGボーナス中の予告音発生時に
 赤777を狙って、見事揃えばリオタイム(RT)確定。


リオ2BIG中7揃い


■リオチャンス中にリオカットイン発生でRT確定!
 投げキッスだとRT777確定?(実戦上は全て777)


リオ2チュッ
※画像の左上から右下に揃っている、リプ・リプ・ブドウでRT777確定。
 (中段・下段は無効ラインのため揃っているブドウは無効。)


あと、RTは 「増えるRT!」 とは考えずに

「ボーナスの間繋ぎ!」 程度に考えておいた方が無難だ。ww


で、その後もダラダラしたものの

本日の一番深いハマリ、600回転弱はRT777の時に乗り越えて

何とかコイン確保出来たものの

終始、合成確率が1/200近辺をウロウロしてたので

多分良くても「中間設定だろうな」ってことで

本日のところは撤収することにした。


■DATA

総回転数 4217回転
BIG 13回 : REG 8回
合成確率 1/205

獲得コイン 1279枚


推測設定は「3or4」じゃないかな?

巷の評判はあまり良くなかったRio2だったけど

自分的には十分に楽しかった♪

もっと、高設定で打ったらかなり楽しいだろうね♪


PS.
今日の珠子は危なかったが、何とか逆転勝利で

1000枚オーバーの確保♪

今月は無傷の5連勝♪


 今月の獲得累計ポイント 7501


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

コメント

非公開コメント

おはようございます 銀平さん!

いいですね 目をつぶって唇を尖がらせてる

リオちゃん

私も思わず 唇・・・突き出しちゃいました(^^ゞ

無傷の5連勝に私からも

これで祝福

ブチュっと投げキッス!エヘヘ(^^ゞ

そんなもんいらんって声が・・・

それじゃこれで・・・お祝いポチリ

〓とっちゃんさんゑ

おはようございます。

お祝いありがとうです(v^-゜)
どこぞの掲示板では、えらく不評でしたが
前作のリオにRTが付いただけな感じなんで
リオパラが好きだった私としては及第点です。

とにかく、リオタソが可愛いです♪

リオまだ打ってないよー。
早く打ってみたいけど、私もあまりいいうわさが・・・
近いうちにいってきまー♪

v-3 みっちゃんゑ

ども~♪
印象としては、前作のリオより獲得枚数が減って
RTが付いちゃったって感じだよ。

リオパラの無意味なPRTに比べたら全然イケてると思うし
食わせ物だって言われてるリオボーナスも
実戦上は自分も周りを見ても殆んど引いてないし。

前作が好きだったなら、十分に楽しめると思うよ♪
稼働報告をお待ちしちょります。ww