ゴールデンなGW!!

朝か他愛亜Kfもsjdls、mごpksdふぉjgsdkmf;s

面倒なことに巻き込まれて、

いつの日か博多湾に沈められるかも知れない、銀平です。ww



■GWの戦績

5/1
投資150枚
回収1226枚

5/2
投資1500枚
回収499枚

5/3
投資450枚
回収2016枚

5/4
投資1250枚
回収792枚

5/6
投資1250枚
回収618枚

■GWトータル プラス551枚


まぁ、GWでこの成績だったら

上出来ではなかろうか?


   が、ゴールデンてほどでも無いが・・・。


あと、一行目の文字は

文字化けでも、特に意味がある訳でも有りません

気にせんで下さい。ww

 今月の獲得累計ポイント 5151


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

コメント

非公開コメント

まさに

文字化けですか?と書こうかと思っていたのに(^_^;)

意味は分かりませんが沈められないで下さい(^人^;)

GWも終わったし、次はボーナスですね(ノ-o-)ノ ┫

今年は殆んど使えないから使わなくて済みそうです(^。^;)

GW勝ち逃げおめでとうございます(≧ω≦)b

銀平さん、こんにちは~!スズメですッ( ゜▽゜)/

GW5連続稼働、お疲れ様なのですッ
プラス500枚ッ
GWでマイナでない分、次回に
繋がる...そんな感じでございますねぇ~ッ

間違って万枚とか出て欲しい!ポチチッ

〓まきっちゑ

>使えないから使わない

うん!なんだか妙に説得力のある言葉だわ~♪
俺も、車検が有るんで使えないのよ棒茄子ちゃん…。


〓スズメさんゑ

うちのホームはッスね
良くも悪くも、年中ほぼ平常営業なんですよね

ロンバケでも、そんなに締めない代わりに
通常営業でも、そんなに出しません…。

いいんだか、悪いんだか?(笑

沈められたら連絡下さいね!
寒いでしょうから、肉まん持参でダメ押ししに行きますね♪

v-3 おぢぢさんゑ

し、沈められたら
連絡のしようが有りませんがぁぁぁぁっ!(爆
v-399

こんばんわ 銀平さん(^^)
なにやら物騒なお話で・・・
ニュース番組は欠かさずチェックしますね

GW・・・良い感じで乗り切った様子で何よりです(^^)

私は現在、神頼み中です(^^ゞ

v-3 とっちゃんさんゑ

有難う御座います♪
何とかGWは大敗せずに乗り越えれましたよ。

ニュースで「HN銀平が博多湾で・・・」って
伝えてくれますかね?ww