「今日は鬼まぶやで勝負!」

KA店 35個交換 稼動?h $1箱

CR鬼まぶやをずっと打ちたかったけれど何せココの釘はかなり渋い・・・

だから今まで打ちたくても敬遠していたのだが、どうせ週末は使える釘もアテも無いので
今日は珠子と2人で1台を交互に打つ作戦に出た!
(今年は日曜日「全敗」なので2台は恐くて打てない)

何とか使えそうな台を見付けたが「これじゃ、20回チョイか?」打ち始めてみると思った以上に回る
と言うか回りムラが激しい、それでも何とか20/kオーバーはキープしてるようなので一粘り。

やっと当てたのは珠子が打っている時で投資は17本、これが5連だったが(16R-4R-4R-4R-16R)
多少ヒキ負けのような気がするが、5連すれば上出来とみなしておきたいところ。

珠子が確変中に「ちょっとだけ羽根でも」とワニざんすへ

「ワニざんす」を打つのは初めて。

1台目千円でヤメ、次の台千円で15Rゲトしてから3鳴きで1R、次は1鳴きでバニーちゃんへ
「やりぃ~!」って思ったらワニの口が前に来て無くてポロッっと・・・
「そんな技も有ったのネ」と妙な納得をしながら、
次は7鳴きでイレギュラー入賞「右奥からスコンッと入って」7Rゲト。

そこから2度のハマリを喰らい結果的に(15-1-7-1-1-7)と15Rが引けずに
最後は7R分の玉を持って珠子と交代してCRまぶやを打つ。

5連で$3箱分だったが珠子が1箱飲まれて俺が1箱飲まれて当りは来ないまま
回りも安定しないし当りそうな気がしない、1箱手土産に本日は撤収。

今だに日曜日の全敗伝説は続いております。(爆)

・CR鬼まぶや 投資17.000円 換金5600円 -11,400円
・ワニざんす 投資2.000円 換金0円 -2.000円
total -13.400円

2人[ 初当り回転数601回転 確率1/601]初当1回/大当5回

コメント

非公開コメント