時間が無い時に限って・・・

■5/1(金)稼働

仕事が早めに終ったので

15時頃から、パチ屋へ向かう。

先ずは、サラ金が150枚でBIG!!


全く高設定の挙動を感じないのでヤメ。。。

次に、島育ちへ行き持ちコインでボーナス♪

本日は、何とかBIG寄りに当ってくれて
(BIG5:REG5)


あっ!ちゅう間に1200枚コースだったが

後半は400枚ほど飲まれて、天井間近のサラ金へ移動。


705回転で天井から巧いことRTに入ってくれて

RTループで800回転超えからBIG引いて

再度、RTでコインを増やし400枚ほどゲット♪

なんか、今日は調子が良い感じだが

時間が無い時に限って・・・。(爆


18時には珠子を迎えに行かなくてはならないので

RT抜けて撤収し、1226枚の確保!



天下無敵!サラリーマン金太郎

俺的に好きな演出♪

サラ金・豪華扉

金太郎が扉を開き、普段は 「バタン!」 と言う音と共に普通の扉が出現するのだが

チャンス予告の時には

重厚(豪華)な扉が開き 「ボフッ!!」 と言う、ちょっと重い音がする。
※上の画像

これが出現した時は、ちょっと小熱いんだよね。。。



■5/2(土)の稼働

さすがに、GWと言う感じの出方だった・・・

珠子が最近お気に入りの スペシャルオアシス で頑張ったけれど

俺の方がボロボロ状態で・・・。(苦笑


本日は、珠子の500枚獲得のみとなった。ww



 今月の獲得累計ポイント 1725


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

コメント

非公開コメント

こんにちわ 銀平さん

金太郎の演出
豪華なドアは知ってましたけど
音にも違いがあるなんて
知りませんでした(^^ゞ

打って確認したくなりました
が、もう私の近くでは
ありません(T_T)
残念!

応援ポチッ!また来ます(^^)

〓とっちゃんさんゑ

こんにちは(゜▽゜)/
そうですね、サラ金も古いですから
今は、設置されてるとこ少ないですよね。

古いもの好きな銀平でした。(笑