おっぱい選手権!

パチンコやパチスロの萌えなキャラクターが沢山有りますが

貴方は、どの


おっぱい、がお好み・・・

 キャラクターがお好みですかな?


(爆



■リオパラダイスの 「リオ」
リオ


■マジカルハロウィンRの 「ローズ」
ローズ


■ミニスカポリス2の 「アオイ」
アオイ


■十字架の 「セーラ」
セーラ


■マジカルハロウィンRの 「アリス」
アリス


■プリティー戦記の 「プラム」
プラム


■キャプテンシャークの 「ユー」
海賊鮫


■サンバ×サンバの 「???」
サンバ


■女ねずみ小僧ただいま参上の 「さやか」
ねずみ小僧


■がんばれ満月姫の 「満月姫」
満月姫


■悪魔城ドラキュラの 「アンジェラ」
悪魔城


私ですか?

わ、わたしは・・・

もちろん、リオタソに決まってますが

最近では、ローズタソも捨て難いし・・・


え、選べません・・・。(滝汗


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

コメント

非公開コメント

みなさん、す、すごいですねぇ。

みっちゃんも負けてないわよぉー。

なーんて(^-^;

リオタンがやっぱいいな♪

こんばんわ 銀平さん

悪魔城ドラキュラからは「アンジェラ」の
エントリーですか・・・
私はサキュバスの腰のくびれが大好きです(^^ゞ

表情で好きなのは「アオイ」ですね

ああ堪りません(^^ゞ

応援ぽちっと!

ユーちゃんの水着小さ過ぎ。。。

ってことで、ユーちゃんです(笑

あ…あの…
おっぱいに関してはどれも同じに見えるんですが…
大きさなら私のも負けてない気が…十年前ならばね(笑)

リオたん?がいいですね。
どれも、すっごい大きい~~^(・。・)
おっぱい星人みたいですね。きゃ。

v-3 みっちゃんゑ

>みっちゃんも負けてないわよぉー。
えっ!?みっちゃんも○乳なの~???v-405

>リオタンがやっぱいいな♪
やっぱり、リオタソが可愛いよね~。v-398


v-3 とっちゃんさんゑ

>悪魔城ドラキュラからは「アンジェラ」の
>エントリーですか・・・
はい♪私の独断と偏見で選出しました。v-413

>私はサキュバスの腰のくびれが大好きです(^^ゞ
た、確かにそのポイントも捨て難いですね。。。v-343

>表情で好きなのは「アオイ」ですね
>ああ堪りません(^^ゞ
なんか、とっちゃんさんと私はとても気が合いそうですね。v-426


v-3 VJJさんゑ

>ユーちゃんの水着小さ過ぎ。。。
>ってことで、ユーちゃんです(笑
水着の小ささで選びましたかぁ
さすがはエ○教授です。v-266


v-3 綾生さんゑ

>おっぱいに関してはどれも同じに見えるんですが…
た、確かに鋭い指摘ですね・・・。(汗

>大きさなら私のも負けてない気が…十年前ならばね(笑)
えっ!えっ!えええぇえぇぇぇ~!
v-398ぽっ♪


v-3 とろりん。さんゑ

>リオたん?がいいですね。
そうっすよね!
やっぱ、リオタソが一番可愛いですよね♪

>どれも、すっごい大きい~~^(・。・)
>おっぱい星人みたいですね。きゃ

ぃゃ、オッパイ星人は私です・・・。(爆