バニーガール出ちゃった♪

ちょっとばかり

面倒なことに巻き込まれてしまい

かなり、憂鬱な銀平です。ww





さて、本日の稼働。

合成確率は5~6の間くらいの カリビアンクイーン に着席!

カリビアン・ピンク衣装

200枚ほどで BIGからのスタート!

そこから

REG~BIG~BIG~REG~REG~BIG~REG

下皿パンパンくらいまでは行ったのだが

後半は、ハマってREGで撃沈

コイン飲まれかけに、100枚弱ほど持ってサラ金へ移動。



で、カリビアンで凄く良く有るパターン
(と言うかNETの台が特に多い)

   ヤメたらすぐに当てられる!

なんか、そんな予感はしてたのだが

誰かが、俺のヤメたカリビアンに座り

投資1kと言うか、座ってすぐに演出に発展した様子で

   見事!BIG!!

で、速攻のBIG2連チャンしてた・・・。(泣



俺の方も何とかサラ金で、持ちコインでBIGをゲット!


そこから、RTループのBIG3連発!!!

いや~、助かった。。。


で、途中のボーナスゲーム中のジャンケンバトルで

バニーちゃん出現♪

サラ金・バニー

今まで、このジャンケンバトルで対戦相手が

バニーちゃんなんて、一度も見たこと無かったんだけれど

ひょっとして、高設定濃厚のキャラクター?


か、もしくは

連続で赤7揃いBIGを引いたからなのか?


でも、この台は昨日から奇数設定の可能性があり

しかも、設定5の挙動を色濃く見せている感じだった。。。


ちょっと期待したものの

そこからは、

REG~BIG~REG~REG

と、またまたREGに偏るボーナス達・・・。(涙


最後は、500回弱のハマリを喰らい
(RTで200回転ほど)

本日もヘタレやめ。


コイン500枚弱ほど回収して帰宅

ちょい勝ち♪ww



 今月の獲得累計ポイント 19801


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

コメント

非公開コメント

設定判別

って難しいですね。

北電子の公式携帯サイトに開発者のコラムがあるんだけど、
開発者の方も、ホールで打ってても分からないそうです。
まぁ、当たり前なんでしょうけどww

判別出来ないように開発するのが非常に難しいと。そりゃそーだ~

設定6は飛躍的にブドウ落ちがアップするとあり、先日は6だったのか?と思うも、挙動は6では無いような....

って考えてみても確認出来ない限りは分からないわけでw

低設定でもその人次第では噴く事も有り、さまざなな出方が出来るようにするのが大変らしいですね。んだんだ。

どこかのメーカーが酷似した台を出したようだけど、その開発者の方は怒ってましたww

プライドがないんか~い!と。
でも、色々なオカルトや真似されると言うことはそれだけ愛されてる台なんだと感じるようです。

長くなったけど、最後に私も思っていた事。
おしぼりでぺかを隠す方(-"-;)
開発者の方にも理解出来ないそうですww

ジャグ話しばかりになってしまった(^_^;)
バニーちゃん可愛いですね♪ってそれだけか~ぃ!

おはようございます 銀平さん

ありますよね
止めると即当てられるって(^_^;)

だからなかなか台移動ができずに
ずるずるなんてことも・・・

勝ちオメのポチっ!

v-3まきっちゑ

> 低設定でもその人次第では噴く事も有り、さまざなな出方が出来るようにするのが大変らしいですね。んだんだ。

これを意図的に出来るってことはモードの存在しかないよね
高確と低確の内部モードがランダムで移行して
最終的に、設定に見合った確率に収まるようにする。

だから、連チャンした後は「ハマる」
ハマった後には「連チャンする」って言うのも納得出来るわけで
オカルトだって片付けられる事が多いけど、そういうの有っても可笑しくないよね。

確かに、ジャグでランプ隠したら
ジャグを打ってる意味合いがあまり無いような気がするが・・・。


v-3とっちゃんさんゑ

>だからなかなか台移動ができずに
>ずるずるなんてことも・・・

そうなんです!
まさにこの時「ヤメたら当てられる」って思いながら
ダラダラした展開も我慢してたのですが
え~いっ!って見切り付けたら、速攻で当てられてしまいました。
v-406