巨チンの欲しぃ・・・。

いつも思う

祝祭日の日に出勤(通勤)していると

朝のラッシュが嘘のように、車はガラガラ

何故か朝から「寂しさと、虚しさと、心苦しさと~♪」を感じる、銀平です。




さて、本日の稼働。

北斗の拳~将~以外は、さほど出ていない様子のホーム店

先ずは、ガンダムに150枚のお布施

   バツ!!

アスリーテス大運動会(№1)に150枚のお布施

   バツ!!

アスリーテス大運動会(№2)に100枚のお布施

   BIG!!!

んで、ここから小気味良い連チャンが始まり

BIG~REG~一乃チャンス~REG~REG

なんだかね~・・・。


コイン飲まれてヤメようとしたとこで演出に発展し

仕方なく50枚の追加だったが

   バツ!!


なんか、今日もREG後の全員集合(高設定の可能性アリ)

出ちゃったし・・・

アスリーテス全員集合

それから、シャワー演出(高設定の可能性アリ)にも良く行ってたし・・・

で、ボーナスの引き方もポンポンと来て良かったんだけれど

なにせ、BIGが引けない・・・。(涙


そして、今まで勝った事の無い「巨人の星」へ。

てか、毎回打つ度に思うんだけれど

   「なによ、この飛馬のヘタレ加減がさ・・・」

なにその、演出上の話しなんだけれど

これじゃ、人生の脱落者物語みたくね?


で、これが150枚のお布施でボーナス引いたけれど




  REG・・・



で、次に



   REG・・・


んで、次に



   REG・・・



たしか、こないだ巨人打った時も確か



   8連続REGだったか・・・。(滝汗



それから、BIGもやっとこ引いたけれど

コイン飲まれ間際にBIGの繰り返し3回・・・


しかも、まったくナビ無くて

今までも、巨人打つ度にずっとそうやったんやけども

RTに入っても全部自力やし・・・。


高設定に座った事が無いんやろうね。(虚


で、自力RTからのREGゲットで

最後は、400枚弱のコインを持って

ヘボヤメ。。。


あっ!タイトルは

巨チンの欲しぃ

じゃなくて、

巨人の星

の間違いでした!

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


 今月の獲得累計ポイント 19324


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ みなさんの力で、銀平を男にしてやって下さい♪

ランキング

コメント

非公開コメント

う~む…(ーー;)
毎回タイトルに釣られてしまう私です(笑)

こんにちわ 銀平さん

REG連・・・つらいですね(^^ゞ

銀平さんが
たくさんBIGが連チャンするよに
星に願っておきましたよ(^^)

その星の名は・・・もちろん

巨チンの星(^^ゞ

〓綾生さんゑ

毎度、おおきにです♪(笑

これからも、綾生さんが釣れるように頑張ります!(爆


〓とっちゃんさんゑ

こんちは~です♪

ぃゃ、なんでか巨ヂンとは相性が…と言うか
まぁ、打ち込んでないんで状態を読めてないってのも有るんですがね。(汗