萌えないアスリーテス。W

最近、信号無視とかウインカー出さずに曲がるとか

優先と非優先も関係なく、道を譲るとかの気持ちも全く無く

全て「己が優先」的な、そんな心に余裕の無いドライバーが増えて

かなり悲しい気持ちで運転することの多い、銀平です。




本日はホーム店が休みなので稼働はナシ。

で、昨日(日曜日)の稼働。


前日の高設定だった ガンダム、下げは確定的だったので

打つ気は無かったのだが、流れで座って5k捧げてヤメ。ww


次に、高設定の雰囲気が漂っていた アスリーテス大運動会

先日に、高設定時に出現しやすいと言われている

REG後の枚数表示画面で全員集合。
(普通は、2人しかいない。)

アスリーテス全員集合


この台、その後も数日間は殆んど稼働していなかったので

据置もあるかも?

と思って打ってみたが、2kでBIGを引いたものの

なんか、萌えそうも無いので飲まれてヤメ。W


次に、前日550G履歴だった サラリーマン金太郎

誰かが回していたので、朝一CZだったのかは不明・・・

天井狙いと言うか、150Gで天井に入らなければ

設定変更も視野に入れつつ

と思っていたら、天井であろう数字のチョイ前でボーナス。ww


しかも


   お決まりの、REG!(爆


が、そこから近めにポコポコとボーナス引くが


   REG多し・・・。


今の状態では合成確率、設定6の数値に近い感じだが

なんか、イマイチ感で気に入らない状況。


周りの客も出足が良くないし、玉足も悪い感じ

今日は、一斉に 「下げか?」

の雰囲気で、珠子も調子が悪そうだし


ってことで、

800枚ほど抜いて、本日は早めの撤収。



で、のちほど夕方に様子を見に来たら

俺が打ってた金太郎は

素敵なほどに


   トリプル強ハマリ


喰らってました。


あぁ、良かった。。。(笑


 今月の獲得累計ポイント 18965


 ↓ランキングの投票、よろしくお願いします♪ 

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   ランキング

コメント

非公開コメント

「う~む」確かに我が優先が多いですね!

先日の夜、ある通りの車の流れが切れるのを待ってチャリで渡ろうとしていたら、事も有ろうかいきなりウィンカーも出さずに右折してきた乗用車(ショートワゴンタイプ)に危うく轢かれそうになりました。後輪からほん50cmぐらい(ウィンカー出さないぐらいだから車の内輪差も知らないだろうが・・もしかして無免許!?)

また信号が赤になってから、交差点に突っ込んで車の多い事。
前が青になっても左右の確認必要ですね!

ああ何時からこんな世の中になったのだろうか!?怒

v-3 おぢぢさんゑ

やはり、そちらでも同じような状況ですか・・・。

私はてっきり福岡だけかと思ってました
なにせ、福岡は交通マナーの悪い県のワースト5ですからね。

それも、フツーな感じのオッサンやオバサンやら
平然とした顔で信号無視して突っ込んで来ますからね。

死ぬのは個人の勝手ですが、他人を巻き添えにするのだけは
勘弁してもらいたいものです。(怒

こんばんわ 銀平さん
アスリーテス大運動会・・・
はじめて知りました
とってもステキな台ですね
私も打ってみたいです(^^ゞ

ハマり回避・・・ナイス判断(*^^)v

応援ポチッ!

また遊びに来ます!

〓とっちゃんさんゑ

アスリーテスはニューギンの台なんですが
やはり、パチメーカーはスロの演出に対しては評価出来ないですね。

もう少し工夫すれば楽しいような気がしますが…
あと一歩と言うとこでしょうか。W