ラブリージャグラー初打ち♪(遅っ

いまさら

ラブリージャグラー初打ち♪

なんて、言ってる奴がおるとですかね?


つか、ココにいますってば。ww



いやね、ジャグラー系は基本的に打たんのですよ

なんでって・・・

特に理由は無くて



と言うか

   全国一千万のジャグラーファンを敵に回したくない・・・


(爆



まぁ、なんで今日は打ったかって~と

   打つ台が無かった!

ただ、それだけの話しなんだけどさ。


そんで、ネッ友の「おぢぢさん」の日記で

よく、ジャグで告知の時に「ガコッ!」って音がした♪

と書いておられましたが

私が昔に何度か打ったことのあるジャグやサーカスは

そんな、告知機能は無かったと思うんで

   「どんなんかな~?」

って思ってたら


本日、鳴りました!

   ガコッ!

って。


GOGOランプが赤く光りましたよ♪


でも、アレってちょっと 「ビビリ」 ますね。。。(汁



まぁ、結果的に今日は

微妙に負けちゃったんだけどね・・・。



 今月の獲得累計ポイント 12304


 ↓ランキングの投票、よろしくお願いします♪ 

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   ランキング

コメント

非公開コメント

ムフ♪

初打ちだったんですね(*^m^*)

まきっちはガスッ!って聞こえますがww
あれは気を抜いているとかなりびびります(^_^;)

おっさんなんか椅子から落ちそうになったりしてたり面白いですよw

ジャグじゃなくてもオアシスとかがホームにあれば打つんですけどね。
無いもんで(T_T)

そうそう、まきっちは北電子の会員ですよ(^-^)g"

おいらは すきですよぉ

こそり光ったりが多いんですけど
何も考えなくていいので 楽です

〓まきっちゑ

あっ♪
うちのホームはオアシスあるよ、しかも10台も!
打ったこと無いけど。WW

俺はね、ガッ!って聞こえたよ。

〓ほていさんゑ

ども!
ジャグは人気が有るんで、お客さん多いですよね
だから、殆ど良い台は埋まってますから
付け入る隙が無いです…。

これで親方さんもジャグ中の仲間入りですね♪

赤く光るは情熱の色!

がごっ!と鳴る音は闇に潜んだ心の音!

後は色変わらずにビックになるか、バケるか!?

共に脳汁アドレナリンじゅるじゅるですね!爆

打ちたい!

いや…

多分、もうしばらくは打たないだろうかと
思われます。
だって、萌え画像が撮れないんですもん♪(爆