REG9連発! と REG6連発!

第13回G-1グランプリ パチ&スロバトル♪ 6月6日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪


先日、久し振りに履いたズボンが妙に裾が長いのに気付き

「身長が縮んだのか?」

と、徐々に老人に近づきつつある昨今に悩む、銀平です。ww



さて、本日月曜日の稼働!

今日は 「必殺!わらしべ長者作戦」 で

先ずは、秘密戦隊!ゴレンジャー から。ww


投資150枚でボーナス♪

演出中に3種のチャレンジボーナスを狙い総て揃わず

てことは、BIGボーナス確定すな!

   「ひょっとして、赤7BIGか?」

と期待したが・・・・・青7BIGでしたとさ。

まぁ、200RTなんで何とかスペック通りに4回のボーナスは当てたいとこ


だがっ!

何故だか毎回のことながら、200RTの時には茄子1回しか引けず・・・。


合算で1/50~1/60なんで、3.5回くらい引けるハズなんだけどね。(涙


ベル落ち悪かったんで、早々にコイン引いて退却。


次の、わらしべ機種は 島育ち


これも、僅か数回転で

   まさかの BIG!!!


この台の履歴が BIG13回:REG16回 と

恐ろしくBIGを引いている・・・

普通は2/3でREGなのに。


そして、それから俺も

ほぼ、BIGとREGの比率が「1:1」な感じで絶好調!

あ、ありえん展開だ・・・。


あれよと言う間に、1300枚超えはしたのではないか?

と言う感じ。


だが、それから

   REGの9連発

BIGを挟んで

   REGの6連発


な感じで、500枚ほど抜かれて

心が折れてしまい、退散。。。


まぁ、島育ちで871枚確保なんで上出来な方かな?


結局は、BIG8回:REG21回

俺の前に打ってた人とエライ違いやね・・・。(涙



 今月の獲得累計ポイント 11947


 ↓ランキングの投票、よろしくお願いします♪ 

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   ランキング

コメント

非公開コメント

さすが「バケ王!」
恐れ入りました!

〓おぢぢさんゑ

俺は、REG王に成る男だっ!

byルフィ銀平