レインボーオーラ! 3329枚♪

第13回G-1グランプリ パチ&スロバトル♪ 6月6日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪


先週の平日は、酷い目に遭って

三日間で 「マイナス1950枚」 と言うありさま・・・。(汗


そして迎えた、週末(土日)の二日間

かなり不安を抱きつつの稼働だったが


■4/18(土)

投資100枚で 北斗の拳~将~

何とかかんとか1,000枚オーバー確保♪



■4/19(日)

今日も 北斗の拳~将~

昨日と同じく投資100枚だったが

引くのはREGばかりで、当っては追加の繰り返しに

トータル投資は350枚。。。


しかし、ベル落ちは抜群だったので頑張って粘った甲斐が有った!

長時間稼働で

BIG24回:REG18回


   2576枚ゲット♪


珠子も頑張って、何とか753枚確保!


二人合わせて


   3329枚!!!


しかし、長時間稼働は

老体には堪えるわ~~~っ・・・。(爆

エコノミー症候群で、死にそうになったよ。


レインボーオーラも出たんで、高設定は濃厚だった

つか、設定6か?


でも、フル稼働はやっぱ無理ス。。。(滝汗



 今月の獲得累計ポイント 11076


 ↓ランキングの投票、よろしくお願いします♪ 

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   ランキング

コメント

非公開コメント

北斗は

5号機になってから打った事ないですねー
面白いですかね(?_?)
忙しくて打ちにもいけませんが(^_^;)

大会も参加費用が確保出来そうなら(出来るか?)参加するつもりですよ(^-^)

粘り勝ち!おめでとうございます♪

頑張ってくださいね!
わたしより若い!ですよね・・・笑

v-3 まきっちゑ
北斗の拳
最初、打った時は何だかな~って思ったけど
打ち込むと、案外オモシロイよ♪

大会参加をお待ちしております。v-435


v-3 とっつあん好き♪さんゑ

てか、おぢぢさん!!(爆

あっ!少しだけおぢぢさんより若かったですかね・・・。
v-398