REG(バケ)引かせたら世界一!!

最近、コンビニやパチ屋の店員が全く愛想が無く

不貞腐れたような態度で接客しているのを見かける

「そんなに、ヤル気が無いのなら辞めればいいのに」

と、ちょっとばかり「ムッ!」としている、銀平です。ww





さて、本日の稼働。


前日まで追っかけてた サラ金 だが

本日は先客アリだったので、打てず。


仕方なく、久し振りの

 アスリーテス大運動会


200枚投資で、 これ♪(確定目)

アスリーテス確定目


だが、高設定の かほり が全くしないのでBIG分を飲まれて

ヤメ・・・。


次に、リオパラ1号へ。

投資50枚でBIG3回だが、リオタソも高設定の にほひ がしない・・・

BIG1回分ほど持って移動、巨人の星へ。


これがまぁ、イキナリの



    REG7連続だわ・・・。



おいちゃん、倒れそうになったばい。



はい!そこのきみっ!!

   「モノが小さいからボーナスも小さいのしか引けないんじゃね?」

とか、言うな~~~っ!


こう言っちゃ何だが

俺の


   スーパービッグマグナムな○○○。(以下自粛)



昨日はREGヒキ日本一と言ったが


   俺は!REG王になる男だっ!!(by ルフィー調)


てことで本日より、世界一を名乗らせていただきます♪(爆



でもね、微妙に勝っちゃった。



 今月の獲得累計ポイント 3892




 みなさまの応援が、明日への活力です♪ 

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 4/10現在「ランキング43位」

   ランキング4/10現在「ランキング40位」

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです