こんなに君が好きなのに…

愛しい、きみ

初めは濃厚な3発で、僕の気を引きながら

君は突然いなくなってしまった…。


それから、700回近く君を探し回って

相変わらず君は、ウインクや投げキッスで

気の有るそぶりを見せるけど

小さな愛ばかり6回も要らないんだ

僕は、君の

BIGな愛が欲しいんだ!


僕は、こんなに愛してるのに…


今夜も眠れそうにない

あぁ、リオ…。



   官能小説か?(爆


てことで、微妙に負け…。


 今月の獲得累計ポイント 1983


ランキング 
みなさまの 「情けの一票を」お願いします

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 4/7現在「ランキング34位」

   ランキング4/7現在「ランキング46位」

コメント

非公開コメント

おぉ、新たなジャンルを開拓しましたねw

今までありそうでなかった、官能小説風スロ日記!

意外とイケルかもしれませんよ(笑

官能小説なだけに。。。(爆

〓教授ゑ

新ジャンルですか
いいかも知れないっすね♪

でも、それだったらブログのカテゴリーがアダルトになっちゃう…。(爆