レア台を求めて旅打ち~広島編~最終章

九州自動車道から山陽道に乗り換えて大野インターで下車

福岡からは約3時間ちょっとで広島入り

通行料金は確かに1000円と表示されてた。W


宮島方向に向かい、フェリー乗り場へ

宮島までは船で渡り、所要時間は約10分ほどで料金は170円とリーズナブルでした。


しかし、雨が降って生憎の天気にもかかわらず凄い観光客の数だ…

名所の鳥居まで歩いてると、アチコチで人と一緒に鹿が歩いてる

凄く人間慣れしてるようで、カメラを向けると


めちゃ、カメラ目線。(笑


20090405090808


20090404121605




それから、名物の広島焼(お好み焼き)を食べて
20090404123807



市内方面へ向かい、いよいよ旅打ち開始♪


三軒のパチ屋を巡り、初打ちしたレア台は

■ストップひばりくん
20090404232415

■ニューパルサーⅤ
■お天気お姉さん
■小野真弓のかわいい昔話
■大繁盛本舗2
■サムライ外伝スピリッツチャムチャム
20090404214650

■逮捕しちゃうぞ


まぁ、ちょいパチなんでトータルでは負けたけれど

すっげ~楽しかった♪


広島にネット友達が居れば、オフ会やって帰るんだけどね。(笑



なんか、全体的に広島のパチ屋は活気が有るように感じた!

ホールスタッフの対応も良かったし、また行きたいなと思いましたよ。


家に帰り着いたのが、22時過ぎ

走った距離は500Km!


次は、あなたの町に行くかも知れませんよ!(笑


ランキング 
みなさまの 「愛の一票を」お願いします

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 4/6現在「ランキング36位」

   ランキング4/6現在「ランキング54位」

コメント

非公開コメント

広島。。。

懐かしいです

...( = =) トオイメ



大一第一さんという方のサイト、
みーむんさんという方のサイト、
そして青色さんという方のサイト
の参加者が広島にいました

これもまた遠い思い出です。。。

>次は、あなたの町に行くかも知れませんよ!(笑

ハイ!待ってます(爆

広島って親方の所から3時間は判ったんですけど
大阪からだとどれくらい遠いですか?

って言うか親方の所から大阪までどれくらい掛かります?
車じゃ無理?

@銀平より

〓たびちゃんゑ

広島の方のサイト、沢山あるんですね♪
私のとこに来て下さる方で広島の方は居ないみたいです…。


〓オヤジさんゑ

千葉は無理だと思います。(笑

大阪まで車での時間ですか?
多分、9時間くらいで市内近辺に着くと思いますよ!

広島の旅打ちお疲れ様でした♪

宮島まで行かれてそこから市内へ・・。
新井口に例の「打劇王」が有ったの忘れてました。
珍古台羽根物が有った事を。
また行かれたら寄ってみて下さいね!笑

そうそう関西まで来られる時は是非HSMに行きましょう♪

v-1 おぢぢさんゑ

そうですね、ゲーセンの住所を聞くのを忘れてました・・・。ww

次回のオフ会は是非とも
リアルパチ大会をやりたいものですね♪
(もち、ゲーセンでもオッケーです。)