レア台を求めて旅打ち~広島編予告~

さて、こないだの企画

せっかく、高速道路が千円乗り放題に成ってるんで

総理の思惑に乗っかろうかなと思い

第一弾は、明日広島に行く予定です。


まぁ、もちろん観光をメインとする訳なんだけど

レアな機種が有れば、ちみっと遊んで帰りたいなと言うささやかな希望。


広島に関する

観光スポットやお勧めな場所なんかが有りましたら

情報を下さいませ♪


もちろん、お勧めホールの情報も大歓迎でございます。(はぁと

コメント

非公開コメント

広島のパチ屋さんはどこも出すようですよ♪
以前田舎てんちょさんが行かれた時そう書かれてました。
但しバケばっかり出したらいけんよ!笑

そうそう広島焼きは絶対食べて来て下さいね!
餅メンタイ入り、旨か!

慶次で大連チャンしたぉ金で東京までくればいいんじゃ…モニョゴニョ

@銀平より

〓おぢぢさんゑ

広島焼、食べて来ましたよ~♪
でも、私が行った店では
餅入りは有りましたが
明太入りは有りませんでした…。


〓びぃ様ゑ

慶次で勝った金で行けるのは
4月1日限定でしかいけないので
来年のエイプリルに東京行きます♪(爆