1/8192の北斗図柄揃い!

小役カウンタを台の上に置いて、エヴァ~約束~を打ってた人
黙々と投資を重ねて、天井前の1170回転で

REGを引いてしまったお兄ちゃん。。。

でも!
この人は 「一切、小役をカウントしていない・・・」
そ、そのカウンターは何の為に置いて有るのか?

気に成って、気に成って仕方がなかった、銀平です。W





先ずは、カタチから入る若者達よ!

その前に、取りこぼさないように目押し力を養おう!!(爆



てことで、本日の稼働記。

リオ1号で投資50枚のBIG2回だが
どうにも、ベル落ちもチッチェ落ちも悪い・・・

と言うか、悪すぎるので早々に見切り!

ならばと、リオ2号のご機嫌を伺って200枚ほど貢いでみたが
昨日が、無礼講なボーナス回数だっただけに

据置をちょっとだけ期待してみたが
サゲ濃厚な感じ。。。なので、やめ。ww


次に、前日アゲっぽかったけど
大枚は叩いてない様子のガソダム、150枚ほど捏ね繰り回してみたが

どうにも、エヴァ とか ガソダム とかロボアニ系は合わないみたい・・・。



で、どうすべかと悩んだ挙句に

   北斗の拳~将~


グラフと合算確率の、一番履歴の良さげな台に座り

これが、150枚ほどで 777 スタート♪


んで、これが北斗の高設定に有りがちな
サク!サクッ!と軽い当りの連発!!!


そうこうしてると

揃っちゃいました、これ♪ 

北斗図柄揃い

次回ボーナスまで継続のRT確定の北斗図柄揃い!!!



北斗図柄揃いの確率

     1/8192

また、レアなもん引いちゃったなぁ。。。


で、微妙にコインを減らしながらのRT消化・・・ww

すると、僅か50回転ほどで


ケンちゃんが


   「奥さん!洗濯物は無いですか?」


と、登場してきた♪



そう


往年の名作と謳われた 「洗濯屋ケンちゃん」


つうか、若い人は知らないよね。。。(滝汗


まぁ、なんやかんやでコインは1000枚弱まで伸びたけれど

最後は、いささか飲まれての撤収となり


今日は、ちょい勝ちプラプ♪





 今月の獲得累計ポイント 638


ランキング 
みなさまの 「清き一票を」お願いします

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 4/2現在「ランキング28位」

   ランキング4/2現在「ランキング59位」

コメント

非公開コメント

北斗の拳の確率って言えば、
羽根デジの15Rは100分
の1だそうですね

すべての当たりの1%。。。

出ない訳です

@銀平

それじゃ、なかなか引けないですよね…。

でも、ハネデジの当たる確率が1/100なら出そうな気がするけど

その分、当たりをイッパイ引かないと駄目か…。(苦笑