奇襲攻撃・・・

何か今日は日記書くのがダルイです・・・
つ~か、ここの所のハド助汁にギブアップ寸前なのでR。

仕事が忙しいのは良いことでRのだが
物事には「限度」つ~ものが有るでしょうがww
なんかね、嫌に成るくらい毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
仕事入れてきやがっいただいて。。。
有り難いこってすわホンナコツ!

「この御時世に何を言ってやがるんだい!」
ってツッコミは無しの方向でおながいしまつm(_ _)m

まぁね、その分ボーナスが50万も100万も貰えれば良い訳ですが
もらえねぇっちゅ~に!!!

いやね、実際の話がですよ
原価が上がってるからして儲けは殆んど・・・・・
そんなこたぁ~どうでも良いかぁ~♪


んで、今日のパチでRが。。。
今日はアホ師匠がオイラの仕事場まで顔を出して


「先に行って待ってるわよ~ん♪」


って、
今日は待ち伏せでは無く「奇襲攻撃」ですか?

まったく、やれやれなお方でRww

ホール到着はいつもと同じく19時頃。。。

師匠を探すとナナシーのシマに居た!
出玉無いし・・・・・。

ホント、俺が居ない時には出してた試しが無い
こりゃ~俺と一緒に行きたがる訳だ。

しかし、ナナシーのシマは生憎の満席状態・・・
ふと気付くと玉ちゃんファイトのシマに空席が目立つ!
「久し振りに玉ちゃんでも打ってみるかぁ~♪」

全体的に渋めな調整だが大当り回数はドレも50~70回台ばかり
その中から寄り釘重視で鳴きはマァマァの台に着席!

2kでポッケ入賞から(15-15)で「あっ!」ちゅ~間に$1箱ゲット!
鳴きも思ったより良いし「こりゃ~お宝台を発見か?」と思っていたら
(2-2-1-1)と奮わず・・・
「まぁ、こんなもんだしょ?」

な~~~ら、そっから何でか知らないが全く鳴かなく成ってしまった・・・
アノ手コノ手と最初の鳴きを復活さすべく頑張ってみたが
ほぼ15R×2回分の出玉を飲まれた時の鳴き数は

たったの「25回」ですが・・・・・

なんじゃこりゃ~???

こんなんで「どうやって60回以上も当てたの???」
スイッチ入ってた? ←何のこっちゃ・・・

その後、少々の出玉を持って台移動。。。
移動後。。。良く鳴く。。。当る。。。15Rと1R。。。鳴かなく成る
移動後。。。良く鳴く。。。当る。。。1Rと15Rと1R。。。鳴かなく成る
移動後。。。良く鳴く。。。当る。。。1Rと1R。。。鳴かなく成る
・・・・・・・・・・。

え~~~いクソ! ヤメたぁ~!!!
と、師匠の様子を伺いに行くと・・・
やっぱり出玉持って無い・・・。

まぁ、何度か当りはしたらしいのですが「全飲まれ」だそうですw
師匠の横が空いてたので試しに打ってみると。。。
3k打ったが回りムラが酷いのでヤメ。
そしたら、その隣が空いたので釘を確認すると「良さげな感じ!」

そしたら

投資1本で当っちゃいました~♪

んが、飲まれた・・・(-_-メ)

5k追加の229回転で当った! ヽ( ̄Д ̄*)

次は62回転で当った! (⌒▽⌒)
ゲッ・・・もう既に22:30を過ぎちゃいました ( ̄□ ̄;)!!

即ヤメです。。。

・玉ちゃんファイト 投資2.000円 換金0円 -2.000円
・CRナナシーゲットF 投資9.000円 換金7.800円 -1.200円
TOTAL -3.200円 ( 稼動2.5h ) 時給-1.280円  出玉2616個

さてさて、師匠ですが。。。
あの後にですね、私の横へ移動して来まして

1kで2連しましたww

なんだかなぁ~このオヤジはよぉ。。。 ( ̄ω ̄ ;)!!

コメント

非公開コメント

(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)
誰もいない。。

きゃ。

一番乗り。。
さてと。。。コメントは。。。私の、ホームでも、師匠のようなおば様が
いられます。

何故か、いつでも、私を探すと横へぴとっ。


「貴女の横でないと出ないのよ~~~」

なんだか。。。いやん。

ん?

とろりん。しゃんの、隣も出るとですか?

んだば、次はとろりん。しゃんを待ち伏せ~!

忙しいのは

有難いことですな~旦o( ̄  ̄*)

体調を崩さない様に気を付けて下さい

すごい

隣で必ず出すのってほんとすごいね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

@携帯

★とろりん。さん
一番カキコおめっとさん!o(^-^)o
嫌なオバタリアンでつね…

★VJJさん
ストーカーかよっ!
( ̄(エ) ̄)

★旅しゃん
あら!魔法使いだわ(-_ゞ ゴシゴシ

そうでつね、有り難いです
隊長崩さないよ…体調

★うねちゃん
師匠は香具師ですから(-_-#)

どもー

昨日は友達が家に来てたのでカキコできませんでした(涙)
一度覗いたんですけどね~まだ更新されてなかったです。

>「貴女の横でないと出ないのよ~~~」
う・うざい。
知らない人にこんな事言われたら…
(メ ̄ー ̄)ヶ ・・・・・・・・・ ズドーン
ってしてしまいそう。。。

そろそろ一番カキコは私の番かな。( ̄ー ̄)ニヤリッ

そろそろ一番カキコは私の番かな。( ̄ー ̄)ニヤリッ

一等兵さん。こばは。
まだまだ~~、。。(^^)うふ。
明日も、激戦のレス勝負~~~~♪

ジーンズは、私のものね。きゃ。(・。・)