リオ依存♪

リオ好きが高じて

NETの携帯会員に入ってしまった。(月額315円)


携帯リオアプリ


しかし、携帯のアプリって

ゲーム性が、かなりアバウトに作られてるんやね・・・

実機では絶対に有り得ないような展開も多い。ww


それだけでは止まらず

うちの玄関入ると、イキナリこんなんだ!

リオカレンダー2



そして、部屋に入っても

こんなんだ!

リオカレンダー


館長さんに頂いた、リオカレンダー2009♪



でも、タイトルの「リオ依存」って言葉


   リア・ディゾン


に、似てると思いませんか?

(爆



 ↓ランキングの投票、よろしくお願いします♪ 

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 4/16現在「ランキング35位」

   ランキング4/16現在「ランキング62位」


コメント

非公開コメント

私もリオ好きだよー。
たまに打ちます。
玄関にポスター・・・
私も貼ってみたいけど勇気がない(笑)

〓みっちゃんゑ

おぉ♪
みっちゃんも、たまに打つんだね~!
リオ2早く設置されないか待ち遠しい。

ポスターは
うちは誰も客人が無いからね。(笑)