CR花の慶次 恍惚の43連チャン♪

最近のスロ稼働は、厳しいばかりで

出玉はショボイし・・・

勝っても 「雀の涙」 ほどばかり・・・


そんな状況に嫌気が差して

久し振りにパチンコでも打ってみることにした。ww



何を打とうか迷いながら、フラフラとホール内を彷徨っていると

CR花の慶次 の空き台に目が止まった!


と言うより

隣に座っていたミニスカートのお姉ちゃんに

吸い込まれるように、隣の空き台へ着席♪(爆



まずはポチッと500円分の玉を出して打ち始める

と!

イキナリの1回転目に、なにやら画面が騒がしく成った

パチンコは久し振りだし

慶次を打つのは初めてだし


すると、


   慶次のキセル予告がっ!!!

慶次



熱いのか?(爆



なんやらかんやら発展するが、全く訳が分からず・・・


すると、隣のミニスカートのお姉ちゃんが


   「大当り確定だよ♪」


って、そっと囁いてくれた。。。



な、な、なんかプレミアでも出とったとですか?




彼女の言う通りに、無事に大当りしてくれたが

どうせ、2連で終るんやろ?


つか、俺ならば単発も十分に有り得るわけで・・・。(汗



しかし、その期待?は見事に裏切られ


ずっと当りっぱなしで、連チャンが止まりませぬ。。。。。



気付けば、$箱タワーに囲まれて

43連チャンという、大快挙を成し遂げた!!



最終的な出玉は

   63,694発~♪


換金したらば、231,600円 も有りまんた。


今月はもう、給料が要らないなぁ。。。(爆



   なにはともあれ、とりあえず謝っておきます 「ごめんさない♪」



では、最後にお祝いのタイプライター予告をどうぞ~。


 コチラをクリックしてね。



ランキング 
みなさまの 「温かい一票を」お願いします

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 4/1現在「ランキング30位」

   ランキング4/1現在「ランキング72位」

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!i-179
43連荘って凄いですね(@@;)

テンプレートを変えられたのですね。一瞬「あれ?間違えた?」
と思ってサイドバーのプロフィールを確認してしまいました^^;

で、誰に謝ってるんだろう?(笑)

わはは、今友人の【結婚します】宣言書き込みに引っ掛かったので
かろうじて踏みとどまりましたが、お詫びのしるしに(笑)
是非是非実践勝利して下さいね(*^_^*)

・・・で、私もついでにあやかりたい!(笑)

ははは

ははは
途中で気づきましたよ

1回転目のキセルなんてガセに決まっている
慶次が当たるわけがない
と思っていました(笑)

もし、これが本当だったら
マジに遠隔と疑いますね

それにしても
タイプライターは
手が込んでいました

@銀平より

〓綾生さんゑ

コメント有難うございます♪

年度も変わったので、テンプレート変更してみました。
えとですね
非常に言いにくいのですが…
43連は、エイプリルフールのネタです。(汗

騙して、「ご、ごめんなさいね。」
(滝汗

@銀平より

〓.comさんゑ

あらっ?
コムさんは絶対に引っ掛かると思ったのになぁ…。(爆

てか、私の場合は隣にミニスカ娘がいたら逆に座りませんよ。(笑


〓umizizouさんゑ

はは、途中でバレましたか…
何せ、今のパチに関しては知識がゼロに近いんで
そんなとこで嘘がバレますな。(笑

「いや~」一瞬本当かも!っと思いかけましたが、読んでいる内に本日誰かさんが書いた日記に似ているので「にやり」と思いました。笑

43連荘って、たしか・・・
B.B.さんから聞いた話だよな・・・と思って読んでました

「ごめんなさい」でスグ納得(笑

今年は無いのかな?と思ってたんで笑えましたw

今度は

4月1日以外の日で、43連チャンしてみてください(爆

@銀平より

〓おぢぢさんゑ

ほんと、誰かさんの日記「ギャンブラー」
と同じでしたね♪(笑


〓オヤジさんゑ

すでに、4月1日ってだけでバレてましたか。
来年はもっと…。(爆


〓教授ゑ

2連チャンだけでも難しいこの俺に
無理難題を言わんで下さい。(汁