禁断の恋♪

さて、週末と本日の三日間の稼働日記。


■3/28(土)稼働
投資 1,300枚
回収 1,013枚

まぁ、この日は 「ガセイベント」 にすっかり騙されて
マイホームでは完敗・・・。(汗

アスリーテスにて低投資だったが、四六時中のダラダラ感が否めずに
最後は飲まれて、ドボン・・・。

久し振りに、B店へと移動して 「爺サマー」

   カッキーン!!!

と言う告知音に、ビビらされながらも二人で何とか1,000枚強を持ち帰り
ボロ負けだけは回避出来た模様。ww




■3/29(日)稼働
投資  650枚
回収 1,399枚

この日は、本格的な 「ホールのイベント!」

珠子が設定の良さげな、ルパン三世 を確保したものの
俺自身が良台を見つけられず仕舞い・・・。(滝汗

最終的に、1400枚弱は珠子が一人で出したようなもの。ww




■3/30(月)稼働
投資  700枚
回収 1,768枚

そして、本日。

天井間近の金太郎で異色BIG1回から

   まさかの、金太郎チャンス(RT)が11回継続!!

ここまでループしたのは新記録だ!


しかし、その間にボーナスは1度も引けず・・・
おかげで、このRTだけで、累計獲得枚数は600枚弱まで伸びた。ww
(まぁ、ここまで増えるとボーナス1.5回分くらいは得した。)


で、設定悪いのはミエミエなので移動!


   苦しい時のリオ頼み♪

リオ、チップ


そして、期待通り?

やってくれました 「我が女神!リオパラダイス」

BIG 8回のREG1回で

一気の1300枚超え!!!


ありがたや、ありがたや♪

リオたん、愛してる 

(爆


 今月の獲得累計ポイント 19649



ランキング 
みなさまの 「清き一票を」お願いします

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 3/31現在「ランキング31位」

   ランキング3/31現在「ランキング72位」

コメント

非公開コメント

おお!萌えスロ、リオタンで勝利おめでとう御座います!やっぱ萌え~♪

私はジャグラブで見事に振られました!
330枚だけ持ち逃げしましたが。汗笑

@銀平より

〓おぢぢさんゑ

リオで燃えました…
じゃなくて、萌えました♪(笑

んとに、リオには救われます。(はぁと