お江戸で最終章。tokio-off

さてさて、ちょっと記事がズレてしまったが

お江戸でオフ会の最終章です。


最後の日は、umizizouさんが観光案内をしてくれました!

朝の8:30に上野駅にて集合

地下鉄で浅草に行き、定番の雷門へ♪

浅草寺
※画像はNくんとumizizouさん


浅草寺から花やしき・フランス座(東洋館)・隅田川

その他にも、色んな名所や由緒あるものまで

三人で歩きながら、何ともほのぼのとした時が過ぎ

umizizouさんの見事なガイドで、十分に堪能させて頂きました!



それから、上野に戻り

二日目のメインディッシュである

   「上野パチンコ博物館」



もうね、ココにはパチンコ好きには堪らないほどの

珍古台の数々が展示してあります。


しばし、何もかも忘れて私の脳は

27年前へとタイムスリップしておりました。(笑



試打コーナーでは、umizizouさんが

CRモンスターハウスで粘り倒していましたが、当りは引けないまま・・・。(爆

umizizouさん、モンスター

私も、初代のナナシーを打ちましたが

高確率機なのに、当りは引けないまま・・・。(滝汗



そして、昼過ぎまで「VJJさん・umizizouさん・おぢぢさん・Nくん・私」の5人で

館長さんに色んな話を聞いたり、それぞれ打ったり眺めたりと

   本当にみんなパチンコが好きなんだぁ~♪

と、いまさらながら感心した次第です。ww


博物館にて

最後に、みんなで記念撮影をして

館長さんには、色んなパチグッズやら業界本など

沢山のものをお土産にいただき、本当に有難う御座いました!


中でも私が一番飛び上がって喜んだのが


   2009 リオカレンダー♪


これ、欲しかったんすよ。。。(マジ喜



そして、5人でアメ横の天ぷら屋さんで昼食

そこでもまたまた、パチンコ話が止む事は有りません。(笑


そして、我々は16:30の飛行機に乗るために

みなさんとお別れです。


最後まで、お付き合い頂いた

VJJさん・umizizouさん・おぢぢさん

本当に有難う御座いました♪


今回の東京出張オフ会

なんか、アタフタしたまま失敗ばかりで反省点ばかりが残りました

   「みんな、楽しんでくれただろうか?」

帰路につくまでの間は、ずっとそればかり考えていました・・・。



でも、パチンコが取り持つ摩訶不思議な縁

みんな、いい人ばっかり。。。

本当に、仲間と呼ぶに相応しい人達ばかりで

帰りの電車で、ちょっとばかり目頭が熱く成りました・・・。
(注・・・江頭では無い)



今回、オフ会に参加していただいた皆さま本当に有難う御座いました!

何かと行き届かない面ばかりだったと思いますが

もし、次の機会が有るとするならば

もう少し、幹事も成長してると思うので

その時まで、至らなかった点はご容赦下さいませ。ww



ほんとに、ありがとう♪(はぁと



ランキング みなさまの 「清き一票を」お願いします
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 3/23現在「ランキング35位」

   ランキング3/23現在「ランキング39位」

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした♪

いつも親方さんには気を使って頂き恐縮しております。かなり我がままな私では有りますが、非常に満足させて頂きました。もし関西へお越し頂いてもあの完璧なオフ会が主催出来るか少々不安では有りますが、是非スロゲーにはお越し頂きたく思っている所存です。

ではお身体の方も御自愛下さいね!

今回

集まった方々の人柄のおかげでもあると思いますが、アットホームなカンジで良かったと思いますよw

なにより遠方から来て頂いた親方さん・Nさん・おぢぢさんが楽しめたなら大成功だと思います。

@銀平より

〓おぢぢさんゑ

スロゲー、行きたいですね♪
理想的には宴会前にパチ大会したいすね。(笑

@銀平より

〓教授ゑ

ほんとに、良い人ばっかりですね♪
もちろん教授も素敵な方でしたよ。W

2日目は参加できませんでしたが
十分楽しかったです

次も参加させて下さい m(__)m

楽しかったですよ♪

何も心配には及びませんよ
充分楽しかったです。

私の方こそ
せっかくの浅草、あまり見るところがなかったので、楽しめなかったのではないか、と危惧しています。

とにかく、東京オフ会のためにだけ
上京していただいて、何か申し訳ない思いがしました。

次回は、ぜひ、そちらにお伺いしたいと思っています。
玄界灘の魚や鍋が美味しそうな季節に、一度遊びに行こうかな、とも思っています。

@銀平より

〓オヤジさんゑ

そう言って貰えると、一番嬉しいです♪
やって良かったなって、しみじみ思えます。

オヤジさん、ありがとです!(^人^)

@銀平より

〓umizizouさんゑ

そうですか、有り難きお言葉でございます。

玄海灘、いいですね~♪
近くに絶景なホテルも有りますし
お泊りオフ会なんて出来たら最高でしょうね!(笑