涙は見せないで・・・。tokio-off

さてさて、一次会で

色んな恨みを膨らませながら。(店のヤツ

ムカムカした衝動を抑えながら。(店のヤツ


みんなで、お隣のカラオケ屋へ 「レッツラ、ゴ~♪」(死語)



まずは、オヤジさんのお土産

   「オヤジさん特製の石窯パン」

みなさんへの手土産として、大量にテーブルに並べられました!


米軍からの配給か?

のごとく一斉に貪(むさぼ)りあう。。。(笑



恒例のおぢぢさんのアニソンメドレーを筆頭に

館長さんの軍艦マーチに乗せた、パチ屋の煽りマイク♪
(ちきしょ~俺もやりたかった・・・。笑)


で、教授も熱唱♪

教授熱唱。

では、お聞き下さい!
VJJさんで、曲は「長崎は今日も雨だった」


♪ああああ~~、親方~は~今日も~負けちゃった~♪



って、うぉぃ!!!



んで、ついにB.B.さんの登場

伝家の宝刀! 「六本木心中」


え~、本人の許可が有れば 「動画をお見せしますけど・・・」


いや、殺されるな・・・絶対・・・。(恐




それから楽しい時間も、どんどん過ぎて

B.B.さんが先にお帰りして

直後に、館長さんとおぢぢさんも退却。


教授とumizizouさんも終電の時間が有り
キヨタンさんも旦那さんのお迎えがそろそろ・・・

ってことで、二次会も終焉を迎えました。

二次会



カラオケ屋の勘定を済ませようとしたら

一次会の居酒屋と値段があんまり変わらないんだけど・・・。

ひょっとして、ボラレたか???

(笑

まぁ、楽しかったからいいやって事にしときましょう。ww



さて、最後に残された オッサン三人

   フツーのオヤジ vs N vs 銀平

「カ~~~~~ン!」

第3ラウンドのゴングが鳴りました~♪


で、二時過ぎまでパチンコ談義に華を咲かせていました!(笑


そして、オヤジさんとはココでお別れ

オヤジさんが 「ホテルの近くまで送るよ」

って言ってくれて、少し肌寒い街中を三人で歩いて行きました。


そして、歩道橋の上でお別れの挨拶

オヤジさんは、少し笑いながら

   「なんで帰っちゃうんだよー」


って、涙ぐんでいました・・・。


オヤジさん、それは反則ですよ・・・


お陰で俺も、涙が零れ落ちそうに成りました。



そして、ホテルに戻り

何故だか寝付けない今夜・・・

みんなの顔が、頭の中でチラついて・・・

眠れない。



たびちゃんが、早朝5時に屋根裏にモーニングコールしてくれました。(笑


気付けば朝・・・


1時間ほど、寝たのか寝ないのか分からない状態の睡眠を取り

umizizouさんとの待ち合わせ

上野駅前に8:30集合!


さて、今日は浅草観光と上野パチンコ博物館だ!


以降、つづく。。。


最終章のつもりだったが、長く成ったんで

「つづきます。。。汗」


※オフ会日記を書いてらっしゃる方
 B.B.さん



ランキング みなさまの 「清き一票を」お願いします
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
   ランキング

コメント

非公開コメント

2次会のカラオケでの料金ですが、確か飲み物どれも割高だった記憶が。

特にあのスタミナドリンクは1杯750円ぐらいしてましたし、たこ焼も800円ぐらいだったかと。

飲み物かなり出たから、割高は妥当かも知れません。散財されたのでしたら、また愛情でもお送りしましょうか!?v-238

不安です

酔いがまわっていたせいか
あまり記憶が定かではありません
私、ワリカンのお金払っていたでしょうか?
不安です(汗)

もし、不払いでありましたらm(__)m
次回は倍払いでみそぎ致します

それにしても
やはり、ほとんど寝ていなかったのですねぇ
ハードでしたね
逆に言えば、それだけ濃かったとも言えそうです
疾風のようなアツい時間でしたね

@銀平より

〓おぢぢさんゑ

どうしても、コチラと比較してしまうので
東京の相場が分かりませんが
あのドリンクは、そんなに高かったんですね…。(汗

@銀平より

〓umizizouさんゑ

ちゃんと割り勘分は、いただいてますよ♪

なんだかあの時は、疲れていたと言うよりは
なんか、ナチュラルハイに成ってました。(笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです