遂にCRへ復帰か? 【2005.05.11 過去日記】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップして掲載しています。
※2005.05.11

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


今日の日記は「見て見てぇ~~~♪」ww

昨日までは何気に3連敗しちまって・・・嫌なムードが漂う
「今日は行くまいか?」と思っていたのだが←(いつも思うだけw)
実は仕事中に珠子から「連敗脱出がんがれ~♪」とメールが来まして
そっか! ならばガンガルしか無い!
いざ、出陣!!!

C店は使えそうも無いので、旧ホームのF店へ久し振りに行ってみた。
「レレレ」か「玉ちゃん」で何とか一矢を報いたい!
しかし、羽根コーナーは「ほぼ満席状態・・・」

なんかね、大して出てないのにさ。。。なんでこんなに客が多いの?
「今日は帰ろうかナ。。。」
と思っていたらCRナナシーゲットを発見!
う~~~ん、前から一度打ってみたかったのよねぇ♪
CRとは言っても1/143の一般電役機
今まで散々、指を咥えて我慢してたんだから「いっちょ打ってみるかぁ~!」

昔懐かしい香りがしますねぇ~♪
アノ頃は良く打ってたものでしたよ、一般電役は当時から大好きだったんですもの。。。


さて、結果から先に言いますけど


勝っちゃいましたよ! 奥さん!!!

寄り釘の良い台を発見したんですけどね
最初の2kは15/kくらいしか回らなかったんですヨ
んでも、後半は22/kペース以上は有ったと思う。
(出玉にバラつきが多くて計算出来ない・・・)

大当り中の連チャンも3回有りまして!
今回は即連しても「ほぼ、出玉は取りきれる」ようだ。(弱冠は少ないが)

VFMI0021.jpg

↑コレは大当り中に当って連チャンが確定している画像なんですが
絵柄が上部しか写ってませんネ・・・。
何せ「店内撮影禁止」と貼り紙がして有るので
下の方からコッソリ撮って来ましたww

結局は4時間稼動で「出玉14014発」VFMI0022.jpg

大当り回数14回と、かなりのハイペースで当りました!
やっぱりオイラにゃ~このタイプが合っているような気がします。

同色コイン群はハズしたけれど、カラーコイン群も出現したし
ボタン演出は1/6しか当らなかったけど・・・(雑誌では25%)
やっぱりナナシーは楽しかったとです♪

田山プロが生きていたら「きっと打ってただろうなぁ~」と考えてました。
出来たら、また打ちたいな!
そんで、珠子にも打たせてあげたいです。。。

本日のデータ。
1> 60回転 コインくん
2> 22回転 コインくん二段階
3> ラウンド中 ノーマル
4> 53回転 前転
5> 58回転 ノーマル
6> 175回転 全回転
7> 50回転 ノーマル
8> 28回転 ボタン演出⇒全回転
9> 37回転 コインくん(カラーコイン群)
10> 92回転 コインくん
11> ラウンド中 コインくん
12> 69回転 ノーマル
13>  9回転 全回転
14> ラウンド中 サブデジタル
ヤメ 148回転

・CRナナシーゲットF 投資4.000円 換金42.400円 +38.400円
総当数14回{ 総回転数801回転 確率1/73(ラウンド中は含まず)}
( 稼動4.0h ) 時給+9.600円  出玉14014個

しかし、CRへの復帰はマダマダ先だと桃割れ!(爆)

コメント

非公開コメント

何せ「店内撮影禁止」と貼り紙がして有るので
下の方からコッソリ撮って来ましたww

親方さん。お風呂ですか。
ナナシー。。。すっごいハイペースですね。

ウルトラかっちょええ。珠子さんも、惚れ直しているでしょう。

しかし、見るなwといったり。見て~~~~♪といったり。。。
きゃ。忙しいですね。(笑)

店内撮影は。。。確かに、恥かしいです。いstも、トイレで。。。トホホ。
(^^)

いstも、トイレで。。。トホホ。(訂正)いつも、トイレで
おほほ・

zzzz

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

今日は自慢の快足を発揮できたかな。
親方、大勝利おめでとうございます☆

読んでて一瞬、またそっちの世界に行ってしまわれるのではと思いましたがまだ羽根ラーで粘るとの事なので一安心(@⌒ο⌒@)b ウフッ

しかし一般電役はよくわかりません。
確率は低いみたいですが、出玉が少ないのかな??

2分差

しまった、とろりんさんに先を越されたか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
明日こそは・・・(爆)

しまった、とろりんさんに先を越されたか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
明日こそは・・・(爆)
↑↑
一等兵さん。こばは。勝負ですね。(笑)
早逃げのトロッターこととろりん。挑戦受けてたちます。

★とろりん。さん
訂正ブーム♪
とろりん。さんも流行の最先端を行きますね。(ニヤリ

★まきっち
お祝い、ありがとぉ~♪

えっと。。。突っ込んでもヨカですか?
>確率は低いみたいですが、出玉が少ないのかな??
確率が「低い」のでは無く。。。「高い」のですが・・・。(爆)
出玉は1800程度かと(メーカー発表値?)
でも、出玉には非常にバラつきが有るようです。

★一等兵さん
あぁ~ぁ、惜しかったねぇ。。。
本当は1番だったらジーンズプレゼントしようかと思ってたのに・・・。(爆)

>えっと。。。突っ込んでもヨカですか?

あ、間違えてました、すいませぬ。

とろりんさん
明日は譲りませんよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

間違えました!
ぬぉぉ~~~っ!(恥)

>ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
↑この絵文字見て「てっきり」まきっちとばかり思い込んでしまった・・・
今ちょっと、マジで恥ずかしいですwwwwwwwwwwwwww

よくよく名前を見たら「1t兵さん」
本当に申し訳ナカとです。。。

お詫びの記しに「ジーンズ」をプレゼント。。。。。しません!(キッパリ)
しつこい?

間違えました!
ぬぉぉ~~~っ!(恥)
↑↑
オタガイ、流行というものに、敏感ですね。うふ。(^。-)☆

今日、私は大海7箱ぶちこみました。きゃ。。。
うーん。~~~♪

親方のところに、連荘運、逃げていきましたか。(@@)そういえば、親方の
出玉。7箱。

最後、挽回したが。。。いきなり、1000越え~~~。うーん。参った。

8箱ですね。
ナナシーって。。。出玉、わかりませんでした。
すみません。(^。?)

でも、勝ってホントに、良かった。
おやすみです。

をぃをぃ(爆

親方
お祝いはこれから書こうと思ってたんですよ!(≧∇≦)
いよいよ自分がレスした事すら忘れたのかと思いましたw

なにはともあれ38k勝ちおめでとです(≧ ≦)Ω
ナナシーはいつも気になるけど眺めるだけですね~
CRに対しては臆病でいけませんね^^;

軍資金が増えたらまた挑戦してみよっと(^-^)

ここでも

訂正ブームでしゅか?

それにしても凄いヒキですね。
ほとんど確率以内で当ってるじゃないですか。

連荘3回のうち、2回はメインデジタルでの連荘ですか?
サブデジタルでの連荘は、大当たり終了までロングリーチになって
連荘分の取りこぼしがないってのが、ウリみたいですけど、
メインデジタルの連荘はどうなるのかな?

名無し~

昔のヤツは打ちましたが、今はそういう演出なんですね

一般電役、結構好きでしたね

ハゲワラ

始めの一行の見てみて~に笑いがとまらんですたい!
勝ちおめですぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

回る台なかなかなく、自分はまともに打ったことないのですが、
手堅くいい展開になりましたねー。
ちょっと挑戦してみたくなりました。
ナナシーゲットの新セルは旧「ナナシー」とほとんど同じに
なったみたいですね。なつかしー。

爆勝ち、おめでとうございます!

さすが、親方ですね~~(*^^)v
珠子さんのメールが効いたんですね♪

それにしても皆さんの顔文字、すばらしい。
コピーしてひそかに使わせてもらおうと思っています。ヒヒ

あの~ご迷惑かもしれませんが、リンクさせていただきました。
よろしくおねがいします。

おぉ!

今日も沢山のコメントありがとうです^^v

★とろりん。さん
ナナシーの出玉は公表値1800個に成ってますが
かなりのバラツキが有ります。
1600~1800個と言ったとこでしょうか?

★まきっち
今度こそ本当にまきっちへレス!(赤面)

>CRに対しては臆病でいけませんね^^;
早速、打っちゃってますね。。。
ナナシーは1/143だから意外と気軽に打てるよん♪
んでも、今日はハマッちゃったけどね・・・。

★VJJさん
>メインデジタルの連荘はどうなるのかな?
メイン当りは、ラウンドが終わるまでずっと停止してます
でも、連チャン時の出玉は1400~1500と通常より少ないです
確か、1100個ってのも有ったような気がするが・・・。

前身機で有った「ミニデジはずれ」(ラウンドが少ない)みたいなのが有るのかな?

★旅しゃん
>一般電役、結構好きでしたね
ですよねぇ~
私は「小龍包」「UFO伝説」「ドラゴン伝説」「ミスOL」「リアルゴール」
「マジカルランプ」「勝負伝説」etc
本当に大好きでした♪

★うねちゃん
ウケた?
お祝いありがとぉ~~~♪

★ヒロシさん
>ナナシーゲットの新セルは旧「ナナシー」とほとんど同じに
>なったみたいですね。なつかしー。
いやぁ~いいっすわ~本当♪ 昔の楽しかった記憶が甦りますネ
ホールも爆裂機ばかりでは無く、こう言った機種も入れて欲しいものです!

追伸
ヒロシさんのトコいつもロムばかりで申し訳ないです。

★おしづさん
いつも訪問していただき有難う御座います♪

>あの~ご迷惑かもしれませんが、リンクさせていただきました。
>よろしくおねがいします。
迷惑なんてとんでも無い!
コチラからもリンクさせて頂きましたので、こちらこそヨロシクです^^v

ナナシーって

ナナシーって、懐かしいっなっしー!

いや、ナナシーとふなっしーは、無関係でしたね。(笑)

■ぶいさんゑ

CRふなっしー を出して欲しいなっし~!!

保通協非公認で。ww