いざ東京へ、出陣!

今日まで、人手不足な仕事状況だったので

何かとバタバタと忙しく、

メールやコメントの返信が遅れたり滞っていたり

大変申し訳有りません。(謝

そんな状況なので、煙草の本数も極端に減った、銀平です。ww




さて、いよいよ明日はオフ会のために


   上京です!!


今日は、人数の変更と予約名の変更のため

オフ会場のお店に電話しました。



実は、先日に予約した時もそうだったんだけれど

HPを見る限りでは、店の雰囲気は抜群なんだが

どうにも、


   電話の応対が悪い・・・。


ひょっとしたら、忙しい時間帯のせいかも知れないが

ぶっきらぼう と言うか いい加減 と言うか・・・


人数の変更と予約名の変更を伝えた時にも

   「マルマル、ですね?」

と、復唱して念を押して聞かない!


   「はい!わかりました。」


と言うだけ。




あいつ


   絶対に予約名を間違えてるわ!


間違えてるに1万点!!





普通なら、そんな店は速攻でキャンセルするんだけれど

今から探すのも大変だし。。。



大丈夫かなぁ、明日・・・。


ランキング みなさまの 「清き一票を」お願いします
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
   ランキング

コメント

非公開コメント

昨日の晩から腰が痛いんです

一昨日ちょっと重たい物を持ち上げたせいかも・・・

今日、いつもの接骨院へ行って見ました

触った感じはそれ程もないラシイですが
明日も来てね「明日の具合で鍼かもね」と言われました

鍼さしたままでも行きますからご安心くだされ

明日午前中に再度接骨院へ行ってから車で東京へ向かいます

なかなかこちらにも遊びに来れれなくて

ホントにスマソでつ・・・(m´・ω・`)m

オフ会に逝きたぃ~逝きたぃケド

やっぱ難しぃかもでつ(*´д`;)…

15日がお休み取れればヨカタのでつが

なんせ人手不足でシて(;´Д`)

更に従業員の給料計算もしなきゃww

うぅぅ・・・(つД`)無念でありまする(´・ω・`)

お待ちしています♪

あいにくの春の嵐といった天気で
お出迎え
ん?
なんかパチ屋の口上みたいだ(笑)

上京、お待ちしていますよ♪

お店の不安ですが
私も、そのチェーンは入ったことがないですが
期待はあまりしない方がよろしいかと
その分、オフ会の中身で挽回しましょう

@銀平より

v-3 オヤジさんゑ
腰は大丈夫だったんですかね?
あっ!
オフ会に来てたから、きっと大丈夫だったのでしょうね♪(笑

v-3 みゆタソ☆ちゃんゑ
うんうん、仕方無いよね・・・
パチ屋の勤務体制って凄いハードだもんね。
また、いつか機会が有ったよろしくです!!

v-3 umizizouさんゑ
そうでしたね・・・
言われた通り
やっぱり期待しない方が良かったですね。(笑

お疲れ様です。
そのお店の秘話を土曜日の博物館にて、館長さんより伺いました。

とんでもないお話でして、ここでは書けないのでまた後日にでも。しかし・・・恐