事件発生!?

事件発生です!!


 ■犯人からの脅迫状・・・
※クリックしたら見れます♪



まぁ、それはさておき!(笑


さぁ、いよいよ

東京オフ会も明日と成りました。


緊張!


不安!


期待!



色んなものが頭の中で交錯しております。ww



しかし、土曜日は本当に忙しい1日に成りそうだ・・・。



昼前から、会社関係者の披露宴に出席して


バタバタと福岡空港に向かい、一路東京へ!


空港からホテルへ向かい、チェックインを済ませてから


おぢぢさんへ、モーニングコール・・・。(爆



そして、いよいよ


夜も、いい感じ♪に更けた頃に





宴♪



もちろん、本日も多忙のため

スロ稼働は、 おやすみ です♪


あ~、忙しい。。。


 今月の獲得累計ポイント 8084



ランキング みなさまの 「清き一票を」お願いします
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
   ランキング

コメント

非公開コメント

お気をつけて(^^ゞ

昼前に結婚式に出られてから東京へ・・・ですか?!

う~む、芸能人のような忙しさ(*^_^*)

オフ会・・・ネットのお知り合いって、不思議な親近感がありますよね。
皆さんといっぱい語り合って下さいね!

v-3 .comさん

>ネットのお知り合いって、不思議な親近感がありますよね。

そうなんですよね!
初めてお会いする方でも、パチンコが共通の話題ってだけで
すぐに打ち解けたり、ずっと前からの知り合いのような感覚すら覚えますよね。(笑

また、オフ会の状況報告致しますね~♪

@銀平より

モーニングコール是非お受けしたかったですが、館長さんと有る笑事件有りまして、急遽出動となりました。笑

@銀平より

あの状態だと

モーニングコールをする暇も無かったかも…。(滝汗