カリビアンで数珠連炸裂?

先日、腰の手術で入院したT君が
「毎日、ブログチェックしてますよ!」と言ってたので

「じゃぁ、コメントしてよ!」
と、心の中でそう思った、銀平です。ww

追伸
退院したらイッパイ打てるから、もう少しスロは辛抱しときなさい!(笑





■3/5(木)の稼働日記

今日は、リオ1号も2号も既に稼動中・・・

昨日のリオ2号を「追っかけ!」のつもりだったが
先客が居るんじゃどうしようもない。

挙動を見る限りは、昨日ほどの出玉感では無いが
設定据置っぽい感じだった。


はて、困ったものだと思案しながら

金太郎・ハチ・ゴレンジャーなど、気付けばかなりの乱れ打ちで
既に投資は 700枚を超えていた・・・。(汗


そして、辿り着いたのが カリビアンクイーン
これは、珠子の得意機種で自分的には一度もまともに打った事が無い。

これが、200枚投資でREGからのスタート!

次に、近めでBIGを引き当てて

こんなんも出た!

カリビアン・ピンク衣装


なんか、この衣装は高設定の可能性が有るらしい。
(by 珠子情報♪)




だからなのか、ここからがマジで凄かった。。。



近め近めの、数珠連炸裂で






   REGばっかりぃぃ!!!



ほんと、泣きたく成った・・・。



最終的に、BIG4回REG9回


これが、比率逆転してたら
軽く1000枚は超えてただろうな、みたいなっ!


で、粘り倒してあまりにも下皿ダラダラ状態だったので
いっその事 「ヤメちゃえっ!」 って台移動したら

その後、すぐに座られて2~3回転でBIG引かれちまった・・・。(泣

なんでか、NETの台ってヤメるとスグに当てられること多し・・・。(滝汗



で、少しのコインを持って 秘密戦隊!ゴレンジャーへ。


これが、黄7⇒黄7⇒CB⇒CB⇒CB⇒CB⇒CB
RTでソコソコ数珠ってくれたので、500枚弱を抜いて

あまり、残り時間も無いことだし、撤収した。



で、いつの間にやら同じパチ屋に来てた
会社の後輩の「お猿さん」「大海で10連チャンしました♪」

景気の良い話を、コッソリ耳元で囁かれたので
「明日は、たかってやろう!」と、心に決めた今日この頃。ww



 今月の獲得累計ポイント 7197



ランキング みなさまの 「清き一票を」お願いします
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
   ランキング

コメント

非公開コメント