一撃2786枚!オールキャストのプレミア演出

■3/4(水)の稼働日記

本日は、愛しのリオとのデート♪ww

先日の、最高設定っぽかったリオ1号は
1kでBIG引いたものの、やはり「下げ」だった模様。。。

続いて、リオ2号
これが、まさか!の展開!!!


リオタイムループも少なかったし
ベル落ちも「ふつう」な感じで、高設定っぽさを醸し出して無かったが

BIG19回:REG3回

■総回転数 2620回
■合成確率 1/119


僅か4時間ほどの稼働で

   2786枚確保!!!


いやしかし、これだけBIGに偏ると言うのも
自分的には、殆んど有り得ないような展開だった。


途中で、中ハマリ3連発を喰らった時に

   終ったか・・・。

と思ったが
いよいよ、閉店間近と成ってのボーナス連発で
最後の追い切りも完璧だったなぁ。ww

最後の方で、超高速消化をブチかましてる最中に

左リール、チェリー無しで チェリーナビ出現!

   「あれ?ミスったか・・・。」

と思ったらチップ揃い。

オールキャスト登場のプレミアム演出♪



リオ・オールキャスト


長いことリオ打ってるけど、この演出は初めて見たよ。(嬉

 今月の獲得累計ポイント 6719



ランキング
みなさんの 「ひと押し」 に、感謝します♪(`・ω・´)b
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ランキング

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

親方、ありがとうございます。
誕生花や花言葉まで!
昨日のうちに返信したかったんですが、こんな時にかぎって忙しく
今帰ってきました(疲

今年はすでに〇〇〇Kも負けている僕ですが
これから巻き返していきたいと思います!

今度のオフ会楽しみにしてます!

凄いですね(*^_^*)

リオちゃん可愛いですね(^O^)&凄いじゃないですか!

オールキャストプレミアなんてあるのですね。
高速消化中の中、しっかりと撮影する親方はステキですw

今日は誕生日でしたねσ(^◇^;)
花言葉まで有り難う御座います(≧ω≦)b

幸福感はイマイチですがw
そう感じられるよう頑張ります(^-^)g"

@銀平より

お誕生日おめ♪おめ♪

いや~、純Aタイプ
ボーナスメインだから、出る時は早いね~。

やっぱり俺は、ARTメインよりコッチの方が好きやな♪

@銀平より

お誕生日おめ♪おめ♪

う~ん♪
確かに、リオは可愛いよね~!

俺は、5号機スロではリオと青ドンが一番面白いと思う。