今日の日記は読まないで・・・ 【2005.05.10 過去日記】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップして掲載しています。
※2005.05.10

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


昨日の状況からしてC店は使えるような状況では無い・・・

んでも、今日はイベントデーだったので「ひょっとして?」
と思い19時にホールへと到着!
(すでに鴨ネギ状態?)


つ~か、貴方!
そう、コノ日記を読んでいる貴方ですよ!!!

↑今日のタイトル見ましたか?



なに見てんのよっ!

青木さやかかよっ!(:D)ドテチン

何かね、イベントに踊らされてノコノコ出掛けてくるなんざぁ~
アホですな!

もう今日の結果は言わなくても分かりますよね?


ガセイベントだったさ!(`□´)


ただ、それだけのことさ・・・。(滝涙)
ヽ( ̄Д ̄*)


なんかね。。。釘はソコソコだったんですよ
でもね。。。玉の軌道は打ってみなきゃ分からんのですよ
それでね。。。やっぱ暴れるんですわ・・・玉が。

んでもって7kも入れて「やっとこさⅤ入賞」ですわ!
これがまた1R・・・

と思うでしょ?

ところがスットコドッコイ
15Rゲットな訳ですよ!(←何処かで聞いたようなセリフ?)

鳴きは抜群で、その出玉だけで80鳴きもしたんですよ!
と言う事は「当ってない」って事なんですけどねww

その後、台移動して3kで当ったんですけどね
青背景で3R・・・

気付けばネ。。。


諭吉ひとりで入賞2回ぽっち?


なんか今日は眠れそうに有りません
戒めとして
夜中に滝に打たれに行こうかと思っとります。。。銀平です・・・。

寒いので40度くらいの白糸の滝にしようかと。。。(爆)

今日の結果は・・・・・書くまでのこたぁ~無いか。ヽ(´ー`)ノ

コメント

非公開コメント

読むなって

いう割には、長いじゃないですかw

今日は1t兵さんよら早かったかな?

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

てーせー

(誤)1t兵さんよら
 ↓
(正)1t兵さんより

(* ̄▽ ̄*)

ぬおっ!

てっきり一等兵さんが来たのかと。。。

今日は旅しゃん「一番乗り~♪」

きっと、一等兵さんが来たら悔しがること間違いナシww

ちょっと長すぎましたかね?

★乙葉さん
w(☆o◎)w
ようこそ、おいで下さいました♪
この度は、ご結婚・・・って

( ̄ω ̄ ;)!!

ナカマ、仲間(^_^)ニコニコ

あらー今日は一番逃してしまいましたか”(*>ω<)o"クーーッ
1000㎏でも速いって事をアピールしてたのに( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱシムシティのせいだな。ブツブツ。。。

親方も福沢先生やられましたか。。。
あっしもやられました…というか自爆o( _ _ )o~† パタッ

勝利は余韻に浸り、負けは寝て忘れる!
で、また行く(笑)㏄= ㏄=┌( ・_・)┘⇒
これでヨシ!


お久しぶりです~

ハネモノイベント。。。
親方
これはガセですよ(-_-)ゞ

まきっちも何度も鴨になりましたがw
稼働が上がるだけで平常ですね
1箱は持ててもそれ以上は持てない&最後には飲まれる
そんなステキなイベントがハネイベントかと(ノ_ _)ノ

明日はホームがハネイベントだそうで("▽"*)
用事があるので行きませんけど、時間があったらマジかガセか確かめたい所です^^;

次回は諭吉さんを何倍にもして返してもらいましょう!

勝ったどぉ。。。

地味に4連勝。
っていっても、+3.5k、+1.5k、+1.5k、+0.5k。

よくもこんな小刻みに勝ってるもんだ。
負けるよりはいいけど、こんな勝ちじゃ一日で持ってかれちゃいますね。。。

イベント

イベント=店が客を集めて店が回収する行為を言う(オヤジ苑より抜粋)
類似語 [ガセイベント]
反対語 [マジイベント]
マジイベント=店が客を集めて客に還元する行為を言う(オヤジ苑より抜粋)
注釈:マジイベントはレッドブックにも記載されている貴重種である。

がせ

ガセイベントするところは、常にガセイベントのような気がします。
(;´Д`)ハァハァ
近所の店こればっかりですけどねぇ・・・・

ガセイベントの場合

本部からのノルマがキツイので、本日回収したいと思います。
釘を締めた機種は○○ですので、高稼動にご協力をお願いします。

と翻訳してメールを読みましょう。。。

やられました^^;

今日のタイトルと突っ込みw
かなり笑わせてもらいました。
まさにヤラレタ!って感じ。
不覚にも会社のPCの前でクスクス1人笑っちゃいました
さすがですね♪

当たりはよかったのに。

銀平親方、おしづはレレレで連続3回も15Rしたのに、入賞率(?)が悪くてぜんぶ、のまれました。。
2賞しても上が拾わないんす!(1個も拾ってくれないことが多い)
ヘタすぎるんですかっ?(泣)
最後のほうは、当たってもどうせ2Rだろって思いながら打ってたけど、まったけダメで。。
羽根物、勝てましぇん。
その後、新台イベントでやられてしまいました。
あ、九州も寒いですか?東北は冬のよう。。

沢山のカキコありがと~♪

★一等兵さん

>親方も福沢先生やられましたか。。。
今日は、久し振りのCRで諭吉さんが4名ほど帰って来ました♪
帰還もつかれ!!!

★まきっち
確かに!
ガセイベントが多いから注意せなあきまへんな~。
姫が復活したからか?
オイラも勝ち運気が復活~~~~っ。。。して欲しいものだ・・・。

★VJJさん
>地味に4連勝。
勝ちは勝ちです♪ 小さくても勝ち続けることに「価値」が有るww
これからもガンガレ!

★オヤジさん
>オヤジ苑
なんだかオモシロそうww
オヤジさん「オヤジ苑」を1冊譲って下さいナ♪

★うねちゃん
う~~ん、そだね!
でも、昨日のイベントは月に3回だけのモノだから信頼度は有ると思ったのにぃ・・・
オイラ、まだまだ勉強が足りませんでしたナ~。。。

★タモさん
ありがとうございます♪
喜んでいただいて光栄です~。

>不覚にも会社のPCの前でクスクス1人笑っちゃいました
他の人に見られませんでした?
今日の日記は是非とも見てもらいたいww

★おしづさん
負けちゃいましたか・・・残念です。
きっと、寄り釘が悪かったんでしょう。
ハネモノと言えどもナカナカ難しいものです、台選びが今後の重要な課題ですね。

コチラでは昼間は暑いのですが、朝晩が冷え込みます
東北は寒いですか?
風邪などひかないようにして下さいネ。

何の機種?

この時に親方さんが打った機種は、なんだったんだろう?(笑)

■ぶいさんゑ

さて?

青背景で3R?

ん~、ライダーかレレレのどっちかと思うんですけどね・・・。ww