またまた、ゴレンジャーで赤7♪だが…

梅も咲き誇る、暖かい春の陽射しも増え

花粉症にボチボチと悩まされ始めた、銀平です。



さて、昨日の稼動。

朝一から、サラ金!

2台打って、大きいの2回と小さいの1回づつ

どちらも、小役落ちが悪いのでヤメ。


次に、秘密戦隊ゴレンジャー

まさか、と思っていたら


赤7、引いちゃった!

ゴレンジャー赤7



が!


何と、次のボーナス

アッサリ

青7…。


あ、ありえん…。


普段は、CBばかりでナカナカBIGボーナスなんか引けないのに

その後の通常時は、20回ずっとCBばっかりだったけど…。


結局は、飲まれてモグモグ風林火山へ移動!

REGからスーパーモグモグタイムに突入して

その後は、何故だか今日はスーパーモグモグタイムに良く入る

しかも、REG後だけでは無くて

通常時も入りまくり、ほぼプレイはRTばかりの状態。


しかし

700回1100回ハマリなんて喰らい

疲れた…。(*´ο`*)=3


最終的に、1300枚弱は抜けたけれど

二人合わせた収支は、ほぼチャラだった…。

 今月の獲得累計ポイント 1234P


ランキング
みなさんの 「ひと押し」 に、感謝します♪(`・ω・´)b
   ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

1日お疲れ様でした!
同時期にスロっていたようで。
それだけ頑張られて1300枚は辛いですね。
相方さんは負債だったのですか!
なぐさめに行くべきでしょうか!?

私は最後はシャカにお助け頂きました・笑

@銀平より

おぢぢさん、こんばんは~♪

珠子の負債と言うか、この日は二人とも
朝一から投資が嵩んでしまいました・・・。

CRシャカラッシュですか?
どんなスペックだか、全く知りませんです・・・。(汗

シャカラッシュは400分の1を少し下回ります。
昼過ぎで572回回って大当たり0って普通は座らないかと思いますが、何故かふらっと座ったら数回転で擬似連3回「ぶった斬り!」で大当たり。
本人放心状態でしたが・・・笑
ありがたや南無阿弥陀仏・・・

@銀平より

やはり、ハイスペックでしたか。

今の私には、無縁な機種ですな…。(汗