軸が無ければ、辛い稼働が続く。。。

先日

コンビニで弁当を1個買ったら

   「お箸は1膳で宜しかったですか~?」

と、店員に聞かれ

   「弁当1個に、箸が1膳以上必要なケースが有るのか?」

と、心の中で疑問に思った銀平だった。。。



さて、最近の稼働は

相変わらず 「軸を失ったまま」 の不安定な状態が続いている。

一応のメインとしては

・俺の名はルパン三世

・天下無敵!サラリーマン金太郎


を、打ってはいるが

この2機種を打つ最大の理由としては

設定が読みやすい。


特に、金太郎はBIG絵柄の偏りが大きいので

奇数か偶数かの推測だけで、非常に読みやすい。


最近では

 ・巨人の星

 ・怒濤の剣


この2機種も打つ機会が増えたのだが

いかんせん、両機種ともにARTメインだと

ヒキ運の要素も兼ね備えてないと

純Aタイプと比較すれば、安定度には欠けるようだ。


先日の稼働

■銀平
俺の名はルパン三世 BIG 15回:REG 11回


■珠子
リオパラダイス BIG 12回:REG 11回



11時間稼働で、

珠子は1日中ダラダラと1000枚ペース

私は、殆んど一日中「下皿モミモミ状態」で

最後の2時間でバタバタと1500枚ほど吐き出した感じ

とにかく、疲れた・・・。


まぁ、中間設定じゃ仕方ないことなんだけど。

早く、軸を探さなければ・・・。



ランキング
みなさんの 「ひと押し」 に、感謝します♪(`・ω・´)b
   ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント