俺の名はヒキヨワ三世

今日の対戦相手は

   俺の名はルパン三世


相変わらず、古いモノ好きでは有るが。。。


でも、この7の並びが何とも好きなんだよなぁ♪

ルパン三世



座った台の履歴は

BIG 8回
REG 2回

総回転数は 1.827回転

微妙な160回転少々で空き。


   合算で1/183の確率


回転数がまだまだ足りないものの

ほぼ、設定6の数値を示している。


まぁ、6は有り得ないとしても

高設定で有ろう雰囲気は十分に醸し出している。


ただ、自分としてはREGが少なすぎるのが不安材料・・・

経験上、REGが少なすぎるのは何処かで

   ドカーーーン!

と、大ハマリを喰らう可能性が大!


逆にREG多すぎると、だいたい一日中REGが先行して

確率は6並でも、ほぼダラダラした展開が多い。


一番理想的な比率は BIG2:REG1

この比率でボーナスを展開する台が

今まで、一番伸びているケースが多い。


もちろん、これは私個人のオカルト的な発想では有るのだが。




さて、稼働の方だが

有り難いことに1kで食いつき

そこから、数珠の BIG5連発!!!

ますます、期待感が高まる♪


一時は、合成確率が1/160まで跳ね上がり

コインは一気に1,000枚を超えたで有ろう



だが



だが



だがや。。。(名古屋?)




そこから、ダラダラして

REGハサミのBIGで


そこから、まさかの




   REG 5連発!!!



まぁ~、有り得ない展開だなわな・・・。




最後に、600近いハマリを喰らってBIG


一時は合成確率1/200近くまで陥落したので


その分を全部飲まれて、ヘタレやめ・・・。



結果的には、BIG 7:REG 6

680枚確保という、何だか微妙な展開だった。



8:2

前の人のヒキに脱帽です。。。(汗


ランキング!御協力の一押しをお願いします♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いやはやスロの真髄ですね!
Rが多すぎるのも勝てないでしょうが、やはりRはある程度無いとB連チャン後大嵌まりが。

愛するラブリーちゃんのお話ですた・爆

同感です!

もやかた。
まきっちもそう思います。
比率は2:1がベストかと。

以前、ジャグラーで3千枚超えした時もそんな感じでして(そうは言ってもビッグ寄りではあったけど)

バケとビッグが上手く絡みww
伸びて行く台が最終的には良いなと。

千枚まではそこそこ行けるけど、その後伸びるか否かですね(以前ミクシィに書きましたね)
オカルトと言えばそうかもしれないけど、
私もそう思います(^o^)/

まぁ ジャグラーの6はホントに打ちたくありませんが(-_-#)

@銀平より

そうなんすよね!

もちろん、BIGが多い方が嬉しいけど
REGが絡まないと伸びないですよね。

@銀平より

そうそう!
千枚超えまでなら行くんだけど
それから飲まれたり、ダラダラすることが多いよね。

しかし、ジャグの6は打ちたくないて
みんな、言うよね。(笑