ポケロボって知ってますか?

ひと昔前までは

景品コーナーに必ず並べてあった


   ポケロボ


ここ数年から、パチを始めた方だったら知らないかな?



見た感じは

まんま、電子手帳です!


ポケロボ


何が出来るかと言えば

この電子手帳をホールに持って行き

ホール内にあるデータ通信機器に差し込むと

この電子手帳から、ホールのデータが一覧できるのだ。


スランプグラフやら

各台の大当り回数から現在の回転数まで。



今から考えると、実に素晴らしい機能だったと思われるが

何故か、いつの間にやら廃れてしまい

ホール内のデータ通信機器まで無くなってしまった。


これが有れば、閉店間際のデータ取りも

一発で済んだのにな~。


今となれば、完全に電子手帳だ・・・。


ランキング
今日も 「ひと押し」 よろしくお願いします♪(`・ω・´)b
   ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

ポケロボ

知ってるよ
自分も昔は使ってましたから。
v-404どこにいっちゃったかなー

@銀平より

まるたさん、どうもです♪

昔、使ってましたか!
とっても便利でしたよね。
(^o^)