湯けむり紀行part.1~はげの湯~

熊本県阿蘇郡小国町にある

はげの湯温泉へ行って来ました!



はげの湯温泉


福岡(地元)からは、2時間ほどで到着!

この、はげの湯温泉はかなりの山奥に位置している。





目当ては、全室貸切露天風呂の

くぬぎ湯 さん


はげの湯温泉 くぬぎ湯


ここへ来る目前に、超急坂を下りてこなければならない

と言うか、坂に差し掛かる時に

車の前方の視界が空しか見えなく、道が全く見えないほどの下り坂。。。


ジェットコースターかっ!!(笑





コイン式で貸切露天が5分で1200円~

内湯なら、なんと800円~で入浴出来ます。

お湯は毎回入替式なので、いつでも一番風呂♪



はげの湯温泉 貸切露天



前日に、スロで2500枚くらい出たので

ちょっと、ぷち旅行に出かけてみました!


まぁ、たまには日帰り温泉もイイものですな♪


ランキング!御協力の一押しをお願いします♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

非公開コメント

誰がハゲやねんっ!!!

はげ治りましたか!?

@銀平より

期待通りのコメント
有難う御座います~。v-411

でも、本当に「はげ湯温泉」って言うんですよ。ww

@銀平より

ハ、ハ○は治らないと思いますが・・・。(滝汗